« GW ラジ1日目 | トップページ | 明日は »

2007年4月30日 (月)

GW ラジ2日目

2007043001 今日も予定どおり、加西にいってきました

電車でGO!です
8時前に家を出て、10時半過ぎに到着

すでに来ているのは、小羊っちとken1氏
本日も晴天ですが、昨日と違って、まったりな雰囲気です

早速準備開始。今日は、501Xです

2007043002 ダンパーをメンテ Oリングも交換(Xリング→パーフェクトOリング)。サーボホーンもタミヤ製からLosi製に交換 セットは変えず(前回のレースの仕様)に走行開始。タイヤは、F テーパーピンRED R BK-BAR レッド です
予想外に好調に走ります 前回のフラフラ感は何だったのだろう???
その後は、車高、スタビ、オイル 等 調整してみました。相変わらず、若干のトラブルが出ましたが、それぞれの対策が分かってきました。次のレースこそは、ノントラブルで終えたいですね

2007043004 路面は、相変わらずのカサカサ夏路面

結局今日は、上記メンバー以外に3名 計6名でした

501Xは、ご機嫌だったし、小羊っち Newアイテムもためさせていただいたので、結構満足な一日でした

2007043005 昨日のRB5セットと501Xのセットを基本として、GWは走りたいと思います

しかし、今のレイアウト嫌いです ミス多発です.....

最後に、帰りは、ken1号で送っていただきました ken!さんありがとうございました。本当に助かりましたぁ!

2007043003 次は、いつかな??





|

« GW ラジ1日目 | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW ラジ1日目 | トップページ | 明日は »