« GW ラジ3日目 おまけ | トップページ | 残念ながら »

2007年5月 5日 (土)

GW ラジ4日目

2007050510





GWラジコンもこれで4日目
当然この日も電車でGOです

昨日とは違い、とても賑やかでした 車を止める場所がなくなるくらい

最近話題のD4が皆さん気になるようで、シェイクダウンする人・試乗する人・レンタル人・セットをする人 勢力的に走行していました 特にタンブンレーシングエースドライバー ○井さんのマシンがとても良い動きをしていましたね あの呪縛から開放された森○さん 注目です

私は、RB5を中心に走行 セットは、せずにフロントタイヤの確認を中心に。今のところ、わりといい感じになっています 誰かと比較しながらもう少しセット進めてみたいですね

D4がガンガン走っているので、私も501Xの走行開始。車的には、60点くらいの感じなんですが、またモーターの調子が悪く思うように走れずでした。こちらは、もう少し調整が必要ですね 

20070511_1 この日は、ヤーYOUさんに加古川駅まで送っていただきました ありがとうございました。今年は、レース参加是非してくださいね




6日は、桜井のレースですが天気がやばそうですね  ダメかな?

|

« GW ラジ3日目 おまけ | トップページ | 残念ながら »

コメント

tsunoさん、どうもです
こちらこそ、ありがとうございました
tsunoさんのRB5もいい感じでした 後は前後のバランスをどうするかだけですね お互いに頑張りましょう!
また、ヨロシクお願いします

投稿: SHO@管理人 | 2007年5月 6日 (日) 20時01分

アドバイス有り難うございました。
タイヤも揃えときま~す。

投稿: tsuno | 2007年5月 6日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW ラジ3日目 おまけ | トップページ | 残念ながら »