« まだ休み | トップページ | 6日目 最終日 »

2007年5月 8日 (火)

今日も加西 5日目

今日も加西にいってきました

この休みの決め事、予定が無ければ加西なので

2007050802 今日の路面は、雨のあとほとんど誰も走っていないようで、またまたガサガサの状態。当然グリップも最悪な状態。ただし、手前からバックストレートに向かうギャップは、補修されていました。準備をして、とにかく走行。途中何度か、路面を掃いて見ましたが、時間が経つと、また砂で出てきてもとどおりに....
明日も来るので、本日は早めに終了にしました。
明日は、違うタイヤを用意するかな

2007050801 これに乗って帰ったとさ!






2007050803
追記
実は、501Xのリアベルトがまた切れました。原因がわかりました。リアのプーリーが磨耗して、ピンピンに尖がってました
明日、交換してまた確認します




|

« まだ休み | トップページ | 6日目 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ休み | トップページ | 6日目 最終日 »