« 明日は | トップページ | GW ラジ3日目 おまけ »

2007年5月 3日 (木)

GWラジ3日目

GWラジ3日目
GWラジ3日目
今日は、携帯からアップです

本日の加西も結構まったりモードでした
10時半過ぎに到着した時点では、小羊っちともう一方の二名のみ。すぐにDr&まことさんのD4組が到着そしてひどい渋滞に巻き込まれて大変だったSGTさん達が到着。しばらくこのメンバーです

路面は、雨上がりのまま乾燥したガサガサな状態。結構最悪で、手持ちのタイヤではグリップしそうない感じ

まずRB5からです。とりあえず、BK3LIBRED+X2KREDでは、やはりリアグリップが足りません…が、とにかく走ることに!
あとは、安定方向になるセットを色々試してみました

四駆は、走らせるつもりはなかったのでしが、D4がガンガン走っているので、501Xも出動することに、あとはDr.とまことさんとチキチキを堪能して終了

D4もよく走りますね〜強敵だぁ!

SGTさん、本日は遠路遙々お疲れ様でした。大渋滞の上に、ガサガサ、カサカサ路面の歓迎どうでしたでしょうか?
主任とふたりで、精力的にタイヤテスト!久しぶりに見たような気がします
ISGさんも後半は、スムーズィにジャンプされてましたね
また、レースも参加お願いしますね
焼き肉たむら 言ったのかな?

|

« 明日は | トップページ | GW ラジ3日目 おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | GW ラジ3日目 おまけ »