« 今日も加西 5日目 | トップページ | RB5セット  »

2007年5月 9日 (水)

6日目 最終日

この長期連休のラジコン最終日

今日も予定通り加西です

昨日と違い、ヤーYOUさん、K端さん、練習熱心の方(名前シラントデス)、午前中のみN川さんの5名で賑やかにラジってきました。
しかし、今日は暑かった! まだ5月ですよ まぁ、風が少しあったので、なんとか日陰なしですごせましたけど!

2007050901 路面は、昨日と同じ夏のカサカサ路面。X2000とテーパーピンでは、まともにグリップしなかったので、別のタイヤを用意。3日のSGTさん達がフラットファジーM2バリ喰いと言っていたのを思い出し、手持ちのビッグショットREDとスクエアファジーM2を持参。


2007050902 X2000レッドでクルクルまわっているのを確認した上で、まずは、ビッグショット。砂が浮いているところでも、ほとんど関係無く普通に走れ、縦方向も横方向も問題なし、かなり◎です。つづいて、スクエアファジーM2。こちらは、縦方向も横方向も少し問題あり、X2000/テーパーピンよりはいいですけどね。今回の状況では、しっかりしたピンのハイトの低いものが、効果があったようです。コンパウンド的には、LOSIのレッドが良かったようです。

今日は、2駆のみ。4駆も走らせかったのですが、リアのデフプーリーの持ち合わせが無くあきらめました。ベルト切れるのが、嫌なので....

結構楽しんで走行したので、画像を取るのを忘れてました。コースの画像は、19時前にとったものです.....

本日、ご一緒いただいた皆さん有難うございました。堪能できました。


私の大型連休、久しぶりにラジコン(加西)三昧でした。こんなに走らせたのは、ここ2~3年なかったです。今回痛感したのは、やはり練習不足ということ。少し忘れていたことを思い出しました。練習もしないで調子が良いの悪いのはありえないですね。もっと時間があれば、練習に時間をさきたいですね(事実、4駆は、時間が足りませんでした)。この走り込みの成果は十分にあったのですが、次のレースは参加できないので、発揮するところはありません。少し残念ですが、自分自信は満足な6日間でした。

この連休中、お世話になった方々ありがとうございました



2007050900 最後にサワデーさん、こんなんありましたよ~





|

« 今日も加西 5日目 | トップページ | RB5セット  »

コメント

これは、これは、SGTさん毎度です
今回は、夕方温度が下がるまで、ビッグショットがベストでした
それも、桜井で使ったシルバーその前は、K藤で使ったものですけど...

本日となりに陣取ったかたが、「池田山に行ってきた」って

都合がつけば、誰か騙して...どなたかにお願いして、参上したいと思います その時は、よろしくお願いします

その前に、桜井ですね
ゴルフコンペの翌日に、参加します

投稿: SHO@管理人 | 2007年5月10日 (木) 00時22分

長期通院お疲れ様でした。
先日お邪魔した時はとても楽しかったです(焼肉たむら は行けませんでしたが)
M2は前回お邪魔した時も一時的に良かったのですが 美味しい時間は短い(1時間程度)みたいでした。 (今回は最終的にHS M2でしたが・・)

ご都合があえば、たまには東にもお越しください(駅までは主任が送迎いたしますので(笑)

またお逢いしましたら宜しくお願いします。

投稿: SGT | 2007年5月10日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も加西 5日目 | トップページ | RB5セット  »