« 桜井サーキット 第5回レース | トップページ | いいかげん、メンテしないと。。 »

2007年6月 4日 (月)

桜井サーキットの場所

ご質問などが、ありましたので、最近話題の桜井サーキットの場所などを

桜井サーキットは、個人の所有のサーキットです
所有者は、よっしんさんです
詳細は、直接よっしんさんに問い合わせていただくのがいいと思います
サイトは、こちらです

ちなみに、わたしは、加西でよっしんさんと知り合いました

場所は、奈良県桜井市
名阪国道の福住インターか針インターが最寄インターになります
針インターの方がわかりやすいかも
でも、とても説明できないので、よっしんさんに聞いてください

2007060401 コースは、こんな感じです
ジャンプは、中央に大きめな4連、その手前に2連、操縦台まえに小さめなテーブルトップになります。路面は、少し柔らかかめな感じです。ただし、オーナーが整備した後は、硬くしまった感じになる場合もあります。コースそのものは、よっしんさんがほぼひとりで畑から造成し管理を行っているのを考えると充分な状態です
タイヤは、ピン系(IFMARスタッド、ビッグショット、ステップピンなど)やボウタイが中心になると思います。


設備は、基本的には電源、コンプレッサー、トイレ等なにもありません。
(レース時には、電源はありますが容量が少ないので、補助的な用途でしか使えないと思っていただいた方が良いと思います)
また、山の中ですので、飲み物、食べ物も購入できるところは、近くにはありません。名阪国道で来る方は、針インターで下りて購入してから、サーキットに向かってください

走行許可は、よっしんさんにメール等で確認するのがいいと思います

詳細は、よっしんさんにお願いします

レース情報は、こちらでも確認できますよ



静かなマイナスイオンいっぱいの環境で、ラジコンするのもいいですよ
みなさん、いってみる?

簡単ですが、こんなところかな?

コースの全景画像なかったです スイマセン

|

« 桜井サーキット 第5回レース | トップページ | いいかげん、メンテしないと。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜井サーキット 第5回レース | トップページ | いいかげん、メンテしないと。。 »