« 帰宅 | トップページ | 今流行の »

2007年6月17日 (日)

予想外

週末の展開が予想外な展開になってしまった

金曜日、仕事を早く済ませ、最近部署が変わった友人と食事。お互いに疲れていたので、そのまま余裕で帰宅。ところが、途中の大阪駅で呼び戻され(21時半)、京橋に逆戻り! そのまま、他の友人と合流して、飲んで、歌って、騒いで...気がつくと4時半.... まだ、この時点では普通だったんですが、みんなと別れて5時の始発に乗ったとたん、疲労が.....寝過ごして、自宅にたどり着いたのが、6時過ぎ....

帰る途中、いつのまにか晴れ上がった空を見ながら、
「今日は、行けんわ.....」

とりあえず、歩きながらブログにコメントをいれて、帰宅直後、気を失う

当然、土曜日は何もできず

日曜日もイマイチ体調がすぐれず、ラジコン諦め~


2007061701 しかたないので、今日は少し買出し

コレを買ってきました。501のターンバックルがはずれ易いですよね~ ボールエンドの引っかかりが浅いのようで、通常は問題ないんですけど、無理な力が掛かると簡単に外れます。ボールエンドのみ交換しようと思ったのですが、タミヤは5mmなので通常の4.8mmのものは、使えません。ならば、ボーススタッドも4.8mmに交換してみたいと思い購入しました。あと、あのホイルバランサーやヨコモのファンなんかもゲット。バランスウェイトは、ゴルフ用の物を代用!

次の日曜日は、滋賀でのミニオフレースの予定です

|

« 帰宅 | トップページ | 今流行の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 今流行の »