« 予想外 | トップページ | 出張 »

2007年6月21日 (木)

今流行の

昨日は、会社の創立記念日
仕事は早く切り上げて、友人と食事に
いろんな話をしながら、ゆっくりと時間を過ごす
2件目に、串焼きの国に顔をだして、悪態をついて帰宅

最近飲みすぎだ....

今週末は、土曜日は出張。日曜日は、ミニオフレースに参加の予定だったのですが、たぶん無理。天気が悪そうなので、まぁいいか なんて思ってます

RB-5,501Xは、放置プレー中

今週もラジコンは、無しになりそう


Image そういえば、あのミニュームが発売になってたんですね 2.4GHz帯のやつですね
ラジコン用で認可されたのは、日本で初めてですね っということは、そのうちに車用もでるのかな? 

RCstyleでも放映されてましたね


|

« 予想外 | トップページ | 出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外 | トップページ | 出張 »