« 出張 | トップページ | 携帯が.... »

2007年6月24日 (日)

静かな週末で

この週末もラジ無し

昨日は、天気が良かったので、ラジコンしていた人も多かったのでは
でも、今日は朝から雨

私は、なにもせずに、ラジコンを眺めて過ごしてしまいました....

そういえば、501Xのパーツがまた出ます

1)強化アルミアッパーマウント 
→ 結構変形したしまったりすることが多いようで、対策品なのか? 取り付け位置も増えるのかな?
ちなみに、私は変形することなくここまで来てますヨ

2)ドライブベルト,ボールデフプーリー(37T),センタープーリー(18T)
→ センタープーリーの磨耗がこの車の一番の泣き所。その対策品だと思っていたのですが、歯数が16T→18Tに変更に。その上、店にきていた注文票には、ベルト+デフプーリー+センタープーリーはセットで尚且つフロントワンウェイも専用のアダプター?をつけないといけないようなことが書いてあった

まぁ、いいか全部買っちゃる

次の日曜日は、関西の2次予選。ちゃんと準備をしないといかん
しかしながら、天気が微妙!?
501Xは、ハイグリップ歓迎なんですが、私のRB5は、カサカサ路面のほうがいいかも知れない! 前回のレース以降走らせていないので、どちらでもあっても不安は変わりない。

あと今日は、またまたスーパーGTを見ていた。つまらんと言う人もいるが、理想なレースなんてどこを見てもない。いろんなしがらみの中でのレースも面白いものだ。
今年の見所は、予選番長のTAKATA童夢NSX! これほど、呪われているチームも無い。第1戦 予選3位 決勝 終盤トップを走りるもエンジン壊れて最下位 第2戦 予選1位 決勝 スタートの1コーナーでロッテラーに押し出されてスピン 7位 第3戦 予選1位 決勝 終盤にミッションが壊れて万事休す 最下位 そして今日の第4戦 予選1位 決勝 
オープニングラップに、駆動系orエンジンが壊れて、出走できず
さぁ、第5戦は何をしてくれるかな? 道上君!

|

« 出張 | トップページ | 携帯が.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | 携帯が.... »