« 順調に調整中 | トップページ | 脳内 »

2007年6月27日 (水)

ヨコモモーター

20070627






|

« 順調に調整中 | トップページ | 脳内 »

コメント

kazuさん、毎度です

早いですね〜テスト!

私は、どうもV2エンドベルとは相性が良くないようで…
変わりに買ったチェックポイントが意外と良かったので、同じ形式のこのモーターを試しに買ってみました(当然安いので)

また、インプレッションはカキコしますね

投稿: SHO@管理人 | 2007年6月28日 (木) 12時26分

毎度です~^^

自分も昨日早速、桜井でテストしてきました。
2駆に装着で、V2やノーマルエンドベルがバンバン砂噛みする中、一度砂噛んだものの、リカバリーも速くできてなかなか良好でした^^
それとV2からヨコモに替えると(ローターはもちろん入れ替え)スロットルの付きが良いというかレスポンスが良いというか・・・

SHOさんもテストしたらインプレよろしくお願いしま~す♪
でもなによりチェックポイントに比べると安いのがいいですね!

投稿: kazu | 2007年6月28日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に調整中 | トップページ | 脳内 »