« 梅雨明け | トップページ | やってやるぜぇ »

2007年7月29日 (日)

練習です

今日は、加西に久々に練習に

ふぃるさんに、拾っていただき加西に昼過ぎに到着
ありがとうございます

結構、暑い! 夏ですからね
温度36℃ 湿度45% ぐらい

2007072901 昨日から連続出勤のたなぶん部長の横にテントをつけて、準備開始
路面は、ライン上はカチカチ

まずは、駆動系を一新した4駆501Xから!
セットは、前回のレースのまま タイヤは、テーパーピンが良いようですが、もったいないので、あえてブロックヘッド+X2000にします

すこし、調整ミスはありましたが、別に問題なく1パック消化
車自体は、相変わらず好調ですネ

つづけて、2駆RB5
こちらも、セットを変えずに BK3LIBレッド+テーパーピンRED で走行開始
前後バランスは、悪くありませんがリアがよれ気味で、姿勢が崩れるとコントロールしにくくなります 
セットを変更したいのですが、天気があやしくなってきたので、そのまま走行を続けます
が、やっぱダメなので、リアオイルを#30→#35に交換

かなりよくなりましたが、もう少し調整が必要なようです

少し雨がおちてきたので、一次中断
雨が、強くならないのでそのまま走行開始

しばらく、降ったり止んだりの中、路面はドライのままなので、走行を続けます
今後は、フロントにテーパーピンREDにしてみます
今日の路面では、安定して走れるのでこれもいい感じです

しばらく走っていると、雨が落ちてきたので、緊急事態にそなえ荷物の一部を片付けます
そうしているうちに、結構な量が降ってきたので、ここで終了

様子見ながら、片付けていると土砂降りに

2007072902




テントをたたむタイミングを待っていると、とんでもない雨になりました
なんか、洪水警報でていたんですね

走行は、すくないパック数でしたが、収穫はいろいろとあった一日となりました

来週は、いけるかな??
2007072903







最後に、帰り道はあえて高速で帰ったのですね、豪雨のためか事故で渋滞となりました。迂回しても渋滞ばかりで、結構時間がかかりました。ふぃるさん、お疲れ様&ありがとうございました


|

« 梅雨明け | トップページ | やってやるぜぇ »

コメント

フォルツさん、毎度です

残念ながら、1パックのみの走行なので、まだわかりませんね
また、報告いたします

投稿: SHO | 2007年7月30日 (月) 18時53分

こんにちは~。
501Xのオプションプーリー類はどんな感じでしょうか?ちょっとは削れにくくなっていればいいのですが。
リアプーリーの防塵カバーが出そうな気配ですね・・・楽しみです♪

投稿: フォルツ | 2007年7月30日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | やってやるぜぇ »