« 新パーツ | トップページ | ちょっと »

2007年7月16日 (月)

店舗まわり

今日は、朝一番出掛けたついでに、最近開店したラジコン屋まわりをしようとしています
タムタム尼崎を終了し、ラジ天新長田に行こうとしましたが、JRが人身事故の関係でダイヤが乱れまくっているので、中止!
さぁ、どうしようかな?



っということで、まずはTamTam尼崎から

2007071601場所は、JR尼崎駅北






2007071602OASIS 3階 ホビーステーション内にあります 








2007071603
店舗は、こんな感じです







2007071604
品揃えもまずまず、今のところオフのパーツもそれなりにあります
(国産4駆中心)。
価格もそれなりに、いい感じの値段
これを継続できれば、いいいですけど



2007071605 ミニッツのコースもあります

EPツーリング(ドリフト含む)/オフロード,GPツーリング/オフ(サベージ系含む)と、ほぼすべてラインナップしていますが、われらの1/10オフは、国内4駆が中心なのと、京商が少し品切れ気味だったのが、気になりました。アソシ・ロッシは、無かったですね



2007071606 あと、ここ3階のホビーステーションは、最近の鉄ブームに乗って結構なスペースをさいています。当然、TamTamにもコーナーはありますが、3階中央にかなり大きめなHOゲージのレイアイトがあります。まだ製作途中ですが、秋ごろには完成でしょうか?
となりには、Nゲージ製作中です




2007071608これの目玉は、車載カメラの映像をみながら運転できるところでしょうかね?  楽しそうそうですね







2007071607
製作中!






総括 店舗としては、オフパーツとしては少し足りませんが、全体的な品揃え、在庫を考えると、そこそこ良いんじゃないでしょうか? でも、場所が少し不便ですね




2007071610
あとこちらも行ってきました







2007071611
ミニッツコースもありました
かな~りテクニカルです





こちらは、普通のラ○天ですね 
残念ながらオフパーツは、ほとんど無いですね


今日は、結構歩きました 
午後の雨の前には、ギリギリ帰ってこれましたし!


2007071609 最後に、阪神の西大阪線用の新車両を

|

« 新パーツ | トップページ | ちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パーツ | トップページ | ちょっと »