« レイアウト | トップページ | レース »

2007年7月 7日 (土)

準備なんだけど

先週に、引き続き加西のレースです

車達は、すっかりドロドロなんですけど、あまり手がついてません

フロントホイルの六角部分をなめることが多い501Xだけは、なんとかしないといけません

なので、D4の六角を適用してみました 厚みがあるので使えそうと思った

2007070701 そのまま、装着できるとおもったのですが、アクスルの太さが違いました
D4が4.5mmDEで501Xが5mm
ハブの穴を5mmにドリルで広げて使用
あと、そのまま取り付けるとベアリングを圧迫するので、内側の段をヤスリで削りました

んで、つきました

サスアーム、ドロドロ....

明日は、雨は大丈夫なようですね
レースを楽しみましょう!!

|

« レイアウト | トップページ | レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト | トップページ | レース »