« 終わりました | トップページ | あひる »

2007年8月12日 (日)

一里野のオフカップ

一里野のオフカップ
無事に2日間が終了しました

予想以上に暑くて、体力をかなり消耗してしまいました

詳細は後日レポしますが、私の結果は
2WD
予選8位:決勝Aメイン5位
4WD
予選8位:決勝Aメイン3位
でした
4WDでは表彰状とタイヤをいただきました(^-^)v
エキスパートの結果は、ふぃるさんのブログをご参照願います

いつものように楽しい仲間に恵まれ、気持ちよく過ごせました
皆さんありがとうございました
明日は、あひる夏の陣です

SGTさん、待ってますよ

|

« 終わりました | トップページ | あひる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました | トップページ | あひる »