« ラジる? | トップページ | 少し富士の話 »

2007年9月30日 (日)

近況

F1日本GPも終わりました
ハミルトンは、すばらしい走りをしましたが、これでは盛り上がらない
できらば、接戦で最終戦を迎えるのが望みでしたが....

天気は、波乱を呼んでくれたのですが、ファンが思っている展開にはなりませんでした

残りあと少し、このまま終わってしまうのか、まだ何かあるのか?



さて最近は、ラジコンを集中してできるように環境を整えるべく頑張っております
あと1ヶ月半ほどで整う予定です

っということで、加西のレース以外は全くラジコンを触っていない状態です!....買い物は、してますけどネ


今週末は、天気も体調もスケジュールも悪くラジコンは出来ませんでしたが、次の週末はなんとかやりたいと思っています

2007093001 最後に、携帯のキズをごまかすために、501Xのデカールを貼ってみました。私に似合わない感じになりました






|

« ラジる? | トップページ | 少し富士の話 »

コメント

ケータイ、いかつっ!

投稿: tanaboon racing | 2007年9月30日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジる? | トップページ | 少し富士の話 »