« あぁ | トップページ | 今日も »

2007年10月15日 (月)

加西 公式第6戦 最終戦

体調がイマイチです
今まで、経験の無い状態です....
ジンマシンは、治まりましたが体の疲労が尋常で無いことの気付き、早退しました


さて、昨日の加西最終戦の私のレポを簡単に

今回は、Dr.が欠席なので、まことさんとふたりで出撃!
(まことさん、いつもありがとうございます)

参加者は、約40名 2WDは、Dメインまで 4WDもCメインまで
すごい人数です しかも、昨年は参加していない方も増えてとても良い傾向です
ただし、練習熱心な方が多く上達が著しくトップランカーでは無い私には、結構ドキドキです

路面は、温度もやや低めで砂が浮いた状態。これでは、ぴったり合うタイヤがありません

予選1回目
2WD
涼しい状態なので、F:プロライン4リブM3 R:インサイドジョブM3でスタート
コースレイアウトは、前回からほとんど変わりなし。手前の2連の人口芝が傷んで少し気になります 厳しいレースになるのでミスに気をつけながら走行 でも、いつものようにミスります。大きなミスを2回しましたが、ギリギリで15周に入るも最終周でスタック 
予選総合10位

4WD
前日メンテして、全く走行せずに出走。異音とノーコンで、出走あきらめ。棄権。


予選2回目
2WD
501Xの修理に追われ、セットそのままでスタート 各車の走行で砂がラインに出てきたせいか少し動きがシビアに感じます。先ほどよりは、タイムが落ちていますが、ミスは少ないのでタイムアップは出来そうです。とにかく15周を目指しますが、途中他車と絡んで?タイムアップならず

4WD
スパー交換&配線取り回し変更でなんとか復活。
タイヤは、前後ホールショットM3
とにかく、結果を残したいので慎重に走行。グリップが若干足りず、いまいち速くないですが、ミスをしながら完走。予選総合6位

昼休み
温度も上がってきたので、RED系をテスト X3000とX2000を比較しましたが、この時点で、安定性X3000、軽快さX2000の感じでした 他も確認したがったのですが、メンテもあったので、これで修了

予選3回目
2WD
リアのバネを#70→#68に変更 タイヤもF:LosiBK3リブRED R:X3000レッドに
今回は、バランスもよくいい感じです。レベルは低いですが、ミスも少なく今度こそタイムアップできそうです。しか~し、終盤。前の車がスタックしたのをよけ切れず、終了~!
総合14位でした

4WD
タイヤをF:ブロックヘッドRED R:X2000レッドに変更。タイムはあがりましたが、ミスりまくり自分を見失って、タイムアップならず
約1秒足りず、BQゲット

予選結果
2WD 14位
4WD 9位

決勝
2WD
コースオープン後の練習走行中に、リアハブ破損で棄権 参加できず

4WD
温度が下がってきたので、前後ホールショットM3に交換
スタートは、無難にこなしトップで帰ってきます。その後も順調に周回しますが、後ろをチラ見した瞬間、手前のジャンプで落ちてしました....癖ですヨクヤルンデス
一気に3位に転落。この日は、どもう冷静さがなくコレでキレテしまいました
結局、何位か覚えてません...

今回もイロイロありましたが、大きくセットを外すこともなく、まずまずの状態だったと思います。ただし、まだまだ修行が必要ですね

木枯らしも参加予定ですので、またよろしくお願いシマス


今回も画像なしです


運営の皆様、参加された皆様お疲れ様でした
また、よろしくお願いシマス

|

« あぁ | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ | トップページ | 今日も »