« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

1年間お世話になりました

今日で、2007年も終わりです

今年は、久しぶりに色々とやりました

・T&Tシリーズ戦(当然ですが)
・桜井サーキットシリーズ戦(現在中断中)
・Mini-Zレース(ラジ天三田)
・ミニオフレース(久保栄商店)
・一里野(オフロードカップ)
・radioGAGA(福井 あひる夏の陣)
・谷田部(全日本)

印象に残っているのは、真夏の一里野&あひると久しぶりに参加して全日本
成績は別にして、楽しく過ごせました。
当然、手作り桜井レースも面白かったっす


今年購入したマシンは

RB-5
501XWE
ホットショット2007(未組立)
ホットショットタムギア
Mini-Z(MR02 2号機)

こんなところかな?


なにより一番重要なことは、ラインセンスの取得(復活?)
これで、やっと皆様にご迷惑をかけずにラジコンに行けます


Dr.、まことさん、ふぃるさん、○野田さん、こうすけ君、ぶんちゃん、m6さん、つるべ師匠、ken1さん 本当にお世話になりました。


来年は、歳にも負けず今年以上にガンガンやって行きたいと思っていますので、今年以上によろしくお願いいたします


それでは、みなさん良いお年を!

| | コメント (0)

走り納め

走り納め
走り納め
昨日のぶーちゃんの日記を見て、走れると思い来てみましたが、無理そうです

しばらく様子みるか…


っということで、1時間ほどで引き上げてきました

気温も下がったこともあり、手前半分ほど凍っていたようです
昨日は、走れた様ですが今日はとても無理そうでした

20071231001
グチョグチョは、このあたり






20071231002
昨日は、ここをショートカットしていたのかな?






やることがなかったので、小屋の中を少し片付けました
人によっては、場所が変わっているので、見つからない場合は根気よく探してくださいね


| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

久しぶりに Mini-Z

今年中に、加西に行きたかったんですが天候がイマイチで無理

っということで、久しぶりにラジ天三田にMini-Zを走らせにいってきました
今回はぶんちゃんとtsunoさんと一緒です

Mini-Zの走行は、2月以来10ヶ月ぶりです

まずは、充電なんですがここで問題です

ほとんど、インテレクトなんですが


コレが

ほんとんど

反応しません やっぱし....

残念 無念   しかたなく、バッテリを購入


さぁ、準備開始

今日の車は、MR02 1号機(RM)
ボディは、SC430

ぶんちゃん、tsunoさんとシャベクリながら、手持ち無沙汰に放電&充電を待っているとぶんちゃんが見かねて、バッテリを貸してくれました

走行すると案の定、まったく走れない。これには、少々ビックリ8ヶ月のブランクは、相当なものです。それでも、しばらく走ると少しずつ感覚が戻ってきて、それなりになってきました。つづいて、新品バッテリORION(900)で走行します 充電直後のパワーはすばらしいパンチです。車のバランスもまずますで、よく走ります。ベストタイムは、8.9?秒。三田では、遅いタイムですが私なりには、まずますタイム。

今度は、ボディをNSXに交換。フロントタイヤのトレッドも広げました。バッテリもモロテックのVR1デス。車的には、SC430よりは、アンダーな感じでタイムは?っと思っていましたが、ベストタイムは、8.8?秒とタイムアップ。

リアにシムを2枚ほどいれて、車高をさげSC430につけていたタイヤをホイルを換えずに交換。これで、走行開始。....んが、ここで突然まきまきマッキーに 走れないほどの!

あわてて回収し、確認してもよくわからん ぶんちゃんにも見てもらってもよくわからず....
悩みに悩み最後にぶんちゃんが、フロントタイヤを見て気付きました サイズを測ってみると左右で1mmほど、径が違ってました....

タイヤを交換してみると、普通になりました

走行再開。前後のバランスも良くなり走りやすくなりました。でも、途中からストレート後のコーナーでリアが出るようになってきました。???? まぁ、気にせず走行継続。ベストラップは、8.71秒

後は、ぶんちゃん達と頑張ってチキチキ
そして、時間終了 あっというまの6時間でした

20071229001
ぶんちゃん、tsunoさんありがとうございました
もう少し精進します






ここから、第2部

ぶんちゃんのお誘いで、Mini-z後に、ぶんちゃん邸で食事をいただいてきました
ぶんちゃんと奥様と○ら君と私で、机を囲み、暖かい晩御飯を
あったかいひとときを過ごさせていただきました

次は、是非スキヤキで.......(^_^;

冬休み第1日目は、充実した一日となりました

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

プレゼント

今日は、必死に仕事をしていたので、すっかり何の日か忘れてた

せっかくなので、帰りに自分にプレゼントを買ってみた

20071224001
それは、当然コレ!
とあるブログで買わないといけないと書いてあったので.....
お布施なんだって

でも、充分501Xでやってるんだけど....



帰宅してから、机の上で充・放電器のイルミネーションで、雰囲気を出してみました......違うな.....コレ

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

買わないとね

まずは、加西T&Tのご連絡から

先日の改修に参加した際にオーナーからお願いがありました。「レースの時は仕方が無いが、雨降りの翌日やまだ路面がベトベトしている時は走行できそうでも、なるべく走行を控えて欲しい。」との事です。せっかく水分を含んだ土がタイヤに付着し、ギャップができる原因だとの事です。せっかく行って走らずに帰るのは辛いですが、路面の長期安定の為にもご協力お願いします
(おかわり君のブログから転載です)

それで、本題

20071223001
これを手に入れました



| | コメント (2)

2007年12月20日 (木)

カメラマン

この前、レイアウト作成したときに、バギー部長から全日本の画像をいただいた
本格的なカメラ・レンズで撮ると格段にクリアになり解像度が上がります
あの暗さで、撮れちゃうんだもんなぁ~ 機械だけでなく腕もすばらしい
ありがとうございます バギー部長 

当然PCの背景は、この画像に変更
20071220000








携帯の待ち受けにもしてみました
20071220001








今週末の予定は

22日:集会
23日:加西に行きたい
24日:仕事

その前に、風邪を治さないと
1週間以上、体調が悪いです

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

私の方は

私の方は、潜水艦にあってきました

20071218001












| | コメント (1)

今日は広島

今日は広島
本日は広島(呉)です
仙台に比べると随分と近いですけどね

いつものように、広島駅で途中下車して、広島焼きを、当然イカ天入り
イカ天といっても三宅裕司と相原ゆうは関係ありません

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

コース改修終了!

本日予定通り、加西のコースレイアウトを作成し、コース改修を終了してきました

参加者は、バギー部長をはじめ、おかわり君、Web店長、最速料理人、ぶんちゃん、UBさん、○野田さん、ken1さん、k端さん、ボッチィ’S、大佐さん とうメンバー

20071216001まずは、事前に検討してきたおかわり君とUBさんの案を元に作成。そして、ジャンプを設置。足りないのは、材料を購入し作成。バギー部長大活躍でした





20071216002 そして完成
今回は、奥の直線は廃止し手前にもってきました。領域をメイッパイ使用しレイアウトしているので、結構おもしろい感じになってます。






20071216003

先週みんなで頑張ったこともあり、路面もいい感じです。手前のストレートが少しデコボコですが、少し走ればいい感じになるんじゃないかな? タイヤは、まだわかりませんね ドライでどんな感じになるんでしょうか 楽しみです


この2週間参加いただきました皆様お疲れ様でした
みんなの意思が伝わり、いいコースになったんじゃないでしょうか?


20071216004






大切に使いましょう!


そうそう、コースは右回りです

| | コメント (3)

作成中

作成中

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

今日は忘年会

今日は忘年会
旨すぎヽ(≧▽≦)/

今日は、会社の忘年会でした
体調悪かったのですが、無料での参加でしたので、無理して参加しちゃいました

みんな食いすぎです

えらい金額だったようですが、そんなことは知りません

満足な忘年会となりました

でも、酔っ払い一名をつれて帰らなきゃいけなくなり、私は1次会で帰宅

少し物取り無い


少し熱があるので、早く休むことにします

| | コメント (1)

2007年12月12日 (水)

加西 路面改修

先に、お知らせです

加西(T&Tサーキット)での走行は、12月16日(日)まで、できませんのでご注意ください
いつも走行されている方は、友人・知人と連絡を取り合って徹底願います。
よろしくです m(_._)m m(_._)m m(_._)m m(_._)m


っということで、路面改修をしてきました

本日参加の皆様、お疲れ様でした。みんな腕がプルプルですよね

私は、「燃える男の赤いトラクターが主な仕事でしたので、それほどでもありませんが、今でも運転しているような感じです....


20071209001 作業は、コースの仕切りのパイプおよびジャンプ台を撤去し、路面を整地し水を撒いたところで日没となりました。前回の改修から3年経過していることもあり、かなり手ごわい路面となってました。トラクターでは、充分に耕せないため、手で掘りおこすことが必要でした。その後、またトラクターで耕しました
オーナー含めて、10名ほどではちーと時間が掛かってしましました


20071209002 本日のメンバーには、ファイナリストのひとりも参加してくれました。あのふたり組みです。路面を耕す姿は、普段のスタイルから想像できないくらい土まみれになって作業いただきました。走り以上に熱い作業でした。




次回は、12月16日(日)です
コースレイアウト作成となります

今日のメンバーは、全員は集まれませんので、都合がつく方は参加願います
今日ほどの力仕事はありませんので、よろしくです
大勢の方が早く終わりますからね

では、来週お会いしましょう!

..

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

閉店

とても残念なことなんですが、私が家から一番近い店「イチバンラジコン尼崎店」閉店になります

道路の拡張工事(区画整理?)で、立ち退きになります。
昔から話はあったのですが、予定時期に施工されずそのままになっていたのですが、今年突然実施することになり、現在の店は取り壊されることになります。
しかしながら、移転先が見つからないため、とりあえず閉店となるわけです
(ぜひとも、再開をお願いします)

当初は、今月末までの予定でしたが、もう商品がほとんど無くなってしまったので、今週末で終了となるようです

店長いろいろとお世話になりました。店は、是非つづけてくださいね

| | コメント (1)

2007年12月 9日 (日)

今年は、本当の全日本番外編

全日本の補足です

20071210001
ほぼ全開オフセット衝突で、左サスを壊したんですが、ワンウェイカップがこんなになってました。かなりの衝撃だったようです。本当に、全日本は何が起こるがわかりませんね




本当は、イロイロと取材するつもりでしたが、トラブルの関係であまりできませんでした。私のピットまわりの出来事をすこし

20071210002
再度、宇宙と通信する人






20071210003
カメラマンになってしまった人

パチリ



そういえば、私は谷田部はまだ、4回目なんですよね
2002年、2003年の全日本 2003年のハッピイニューイヤーカップと今回

20071210004
2002年は、こんなコース






20071210005
2003年のハッピイニューイヤーカップ






20071210006

2003年全日本は、コースの画像撮ってなかった

| | コメント (0)

整地

整地

| | コメント (0)

耕しました

耕しました

| | コメント (0)

作業開始

作業開始

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

重要なお知らせです

明日、9日(日) T&Tの路面改修作業を実施します

少なくとも当日は、走行ができません

場合によっては、しばらく走行が出来なくなる可能性もあります
やはり、しばらく走行できそうにないみたいです

皆様が走りやすい路面にするためですので、ご協力お願いいたします

明日また、現地より連絡をいれます

作業開始は、10時ごろから開始予定です

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

今年は、本当の全日本3

さて、最終日です

予選2日間は、いつものようにトラブルが多くセットを進めるというよりも走りきる事が優先になってしまいました。車自体は、悪くなかったので自分の腕の無さを再認識させられた感じでした。

決勝日は、気持ちを切り替えしっかり走って、スッキリ帰りたいものです

まぁ、この日もいろいろとミスをやらかしすことに....

この日もホテルを6時出発でしたが、おきてみると5時50分....
目覚ましが鳴りませんでした 
でも、よく起きたもんだ

予定より15分の遅れで出発 谷田部アリーナには6時半過ぎに到着

余裕で準備して、プロポを渡して、なんかウダウダと.. 放電したり、チームカツカツ店長達がこないので電話したり....
2WDは、Ⅰメイン 4WDは、Gメインです

20071206001 スケジュールを確認しにいき よ~く見ると.....充電時間が間に合わない.....(-o-)
あわてて、一昨日充電したバッテリも追い充電

まぁ、しかたない 走れるのでよしとしよう



Ⅰメインは、3ヒート目なので、すぐに出番です。グリットは、7番。
コースインしてみると、以外と走れそうなので、ひと安心。スタートは、何故か気がつかず周りが動いたのであわててスタート。後ろの車にオカマを掘られる。当然ほぼ最下位に。でも最初のコーナーでグダグダ状態の隙をみつけボジションアップ、コントロールラインでは、4番手に。最初の4連を2+2でいってみるけど、飛べず転倒。トップ以外は、ウダウダ走行のようで、転倒しても順位下がらず 3連も飛んでみるが、これも飛距離ギリギリ。なんかパワーが無くなってきた.....4連に再度挑戦!  ぜんぜん飛べん! 3連も2+1でいくことに、4連は、1+1+2で そのうち、全くパワーが無くなり、ナメナメ大作戦に.....最後には、周回遅れにも抜かれるほどに、それでも途中から2位を単独走行。でも最後の最後で抜かれて、3位でゴール! ヤッパ、一昨日充電したバッテリは、バンチがありません...........当たり前や!!
おまけに、カツカツWeb店長に、BK-BARピンクを借りていたんだよね~ 無駄になりましたぁ~ スイマセン そして、9時過ぎに2WD終了 早っ!

20071206002 Aメインファイナリストの走りを見学 スバラシイ
こんな、タイヤの方もいましたよ~







さぁ、気を取り直して4WDです

20071206003
始まる前に、こんな光景が







20071206004
そうドゥルガ君です







20071206005
Kメイン出場です
結構人気だったりします






20071206006 いい走りを見せていました。ジャンプの姿勢もバランスも取れていていい感じ
しか~し、4連で転倒してフェンスに激突

あぁ~

1周リタイアです

さぁ、Gメインの始まりです

今度は、充分に充電したバッテリで出走です
グリッドは、4番。タイヤは、F:テーパーピンPINK R:エビルツインR3。リアの安定感は少しありませんが、充分に走れます。今度は、無事にスタート。グリップは、少し足りませんが車的は一番良い感じです。1周目は、2位くらいでコントロールラインを通過。よく覚えてませんが、途中ミスって順位を下げ、そこからとある車とカラミまくってドンドン順位をさげ終了。完走の中では最下位でした。後半は、切れてしまい......どうしようもなく.....私専用のラインを試しましたが効果なし。でも、壁ターンという技を習得しました。
あと、隣の方がえらい前にのり出して操縦していたので、蹴飛ばそうかと思いました。とりあえずこらえました

20071206008
あとじゃ、みんなを応援しながら、Aメインを観察
松倉君速かった






20071206007








20071206009
京商も頑張ってました
でも、2ラインドめ 残念





あっという間の3日間。人間の準備が不十分なため、なかなか思うように進まない3日間でした。いろいろ感じたことは収穫として、今後の糧にしたいと思います

20071206010
この3日間お世話になった方々本当にありがとうございました。

まだまだ、頑張りますのでまたヨロシクお願いしますね





20071206011



来年も全日本のスタートラインに立ちますよ

また、来年




| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

今年は、本当の全日本2

さて、4WD編です

1日目の夜は、特に何も無く ホテルにチェックインし、ぶんちゃん、ふぃるさん、m6さん、つるべ師匠と食事をしてそのまま就寝。初日は、さすがにクタクタです。

20071205001 翌日は、5時に起床。6時出発で、谷田部アリーナに6時半着
昨日と違い、この日は晴天

この日の席は、昨日と少し変わって、隣が脱カツカツ店長(本当は、脱脱カツカツです)。
ぶんちゃん達は、ヨコモの隣の席に。スケジュールは、概ね昨日と同じ感じです。
この日は、クジ運が悪く1ヒート目です。しかも第一ヒートには、関西勢が3名もいる。
どうなっているのか!

20071205002マシンは、今お気に入りの501X! 今年は、初めて全日本用に新車を投入。当然WE  フルタイムでいきたいところですが、フロントワンウェイでしか走ったことがないので、フロントワンウェイ仕様にしました。ボディペイントは、あの有名な Rickside Design ...... 誰!? って、あの人です



練習走行は、前後:テーパピンPINK です 4連、3連とも飛べる事を確認。バックストレートエンドは、グリップが薄く相変わらずコントロールが難しいのは変わらず

予選1ラウンド
コースオープン後、約2周してスタートラインに  ゼッケン4番でスタート! 1周目は、4連を飛ばずに、そのまま周回。2周目から、ガンガン跳んできます。3周をクリアし、4周目に入ったときに事件が起こりました。
4連をスピードを上げて、2連を飛んでっ.......てぇ~ライン上に車が

んがぁ~、間にあえへん!

「パッキーン」

乾いた音が響きました

20071205003 左フロントが壊れました。 が、そのまま走れそうなので、走ってみます。  が、無理そうなので、あきらめることに3周リタイアです よくよく考えると、すべてのジャンプをなめて最後まで、あるいはもう数周走るべきでした。理由は、これでまたまた予選1ヒートになってしまったからです



昼食をハサミ

予選2ラウンド
組み替えが行われましたが、先程の通り第1ヒート!  実は、同じヒートに三重支部?のあの方と関西の○っちさん(彼はのちに伝説達成します)がいてはりました。時間が来てコースオーポン! とにかくタイヤのグリップと4連(2+2でクリアできるか 2WDでは全く跳んでいないので......)の確認

4連の進入で少し斜めに入ってしまい、4連真ん中アウト寄りに停止しているSGTさんのBJにオフセット衝突! BJの右フロントサスは、破損! 私の501Xはほぼ無傷! 501X頑丈です.....SGTさん、ゴメンネ
このラウンドは、そこそこまとめ13周5分1秒 46位。ミスを結構してこのタイム・順位なので、今後の予選に期待がもてます

予選3ラウンド
このラウンドは、とにかく14周を目指します
丁寧に走ったつもりですが、ミス多発で思いようにいかず13周のまま
ベストは、あがりました

20071205005 予選4ラウンド
車自体は、よく走っているのでなんとしても、タイムアップをしたい。先ほどのミスを反省し、適度なプッシュで前半経過。いい感じも途中から動きに違和感が....そうして、ストップ
松倉君に引き上げてもらって9周で終了
原因は、ユニバのピン抜けです


結局4WDも完走率50%
順位も64位 なんか微妙ですね

車は、好調だっただけに腕の無さが悔やまれますネ



20071205004 この日の一番のトピックスは、この方が明日の決勝用にコレを買ってきたこと
それも予選3ラウンドと4ラウンドの間に

果たして最終日どうなる

つづく






| | コメント (3)

今日は

今日は
全日本レポをしなきゃいけないところですが、今日は久々にいつもの店にきてます

でも、今年こそ「旬彩ファイナリストに行かなければ…」

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

今年は、本当の全日本1

ここ数年、オレぜん(オレ達の全日本)を開催していましたが、今年は久しぶりに本当の全日本に行ってきました。

結果は、
2WD 予選87位 決勝Ⅰメイン3位(83位)
4WD 予選64位 決勝Gメイン9位(69位)
でした。順位はこんなもんですが、今回も少しばかり事件がおこり、若干消化不良の感じです。そんなところを、いつものようにわたし中心に、レポを

出発編

出発は、29日(木)21時
ぶんちゃんに、来てもらって 京都の壺屋敷へ

壺屋敷には、22時頃到着
主のm6さんに従い壺屋敷の中へ。足元のスケスケ塗装のバルカンボディをよけ、壺をかきわけ2階RC博物館へ、しばらくスーパーマシンを読みながら、ケーキを食べ、PCエンジンで遊んで、23時45分頃に出発。

そして、道中ぶんちゃんとしゃべり(m6さんは、宇宙と交信していました)ながら、沢山のトラックと戦い30日6時半前に到着。開門にピッタリ! 気がつくと後ろには、食いしん坊万歳チームの車が.... これは偶然と言うには.....不思議ですな

20071203008 準備をして新コースの確認に、新コースの場所は、旧コースの奥になります。旧コースは、ピットエリアに。







20071203001 レイアウト&路面は、いろんなところで掲載されていますので省略。でも、このツルツル、テカテカ、カチカチには、驚きましたヨ 浩店長やりすぎです






20071203002 今回の予選は、4ラウンド中ベスト2ラウンドのポイント制です。なんかイヤな予感が.....

今日は、雨が降ってます





20071203003 ピットは、入り口近く。となりの三重・中京勢とやかましくやり取りをしながら、時間は進んでいきます

でも、今回の全日本なぜか、全くそれらしさがありません。普通のレースみたい



まず、練習走行
チーム関西RB5で、分担してタイヤテスト私はF:BK3リブPINK R:X2000ピンクで行きます。X2000ピンクは、ピンのハイトが高くよれる感じがありグリップ感が悪いっす 
コースは、手前の4連とバックストレート前の3連、そしてバックストレートエンドがムズイ。
特にバックストレートエンドは、全くグリップせずえらいことになってます。予選は、様子みながら、行こうっと

20071203004
私の全日本マシンは、こんな感じ







予選1ラウンド
予選ヒートは、4組目。とにかく結果を残さないと次への展開がきびしくなるので、完走を目指します。タイヤは、前後テーパーピンPINK。
スタートして、4連で転びます 数回ころびながら、2周をクリアした後の4連で、転倒。

リアの車高がなくなりました

リアダンパーステーがもげました 2周リタイア

20071203005
これです

巷では、うわさになっていたのですが、加西では気になるところではなかったので、私は知りませんでした....
とりあえず、中古パーツを使って交換


20071203007
昼休みをはさんで、ヒートを組み替えます
当然ヒート1です しかも、ゼッケン1

ここにも宇宙と通信している人が




予選2ラウンド
セットは変更無く 気を取り直していきます
手前の4連は、2+2で行かないとタイムがでないので、挑戦します。当然、3連も一気に行くことにします。
スタートは、4連はナメナメ。3連も2+1で1周目は控えめに
2周目から本番です。まずは、4連!

あれ! 飛距離足りない! 転倒! ぎゃぁっ

そして、リアの車高無くなる......あぅぅぅ

デジャブゥ

後がなくなりました

20071203006 そして

こうなりました

もう、スペアパーツが無いので、m6さんに譲ってもうらうことになっていましたが、m6さんも同じことに.... 

無理を言って、ふぃるさんのパーツを強奪

予選3ラウンド
もうリタイヤは出来ません。現在ベベ独走中! ”ベベは、あかんねん” なので、自分に何度も何度も言い聞かせ、だれがなんと言おうとも4連はすべてナメナメ、3連は2+1で!

スタート とにかく完走のみを目指す 
ナメナメ作戦を実行していると、後ろから何回も後続に突っ込まれました
う~ん やはり遅すぎるのか? でも、ガマン
ラインをアウト側に変更して、5分間ナメ続けました。3連は、最後の2周は、飛び切りました やっと完走です 12周で、全体で67位
感覚的には、60%ぐらいの全開度です。これくらいゆっくり走ってこの順位なら、次もう少し頑張れば順位を....っと思ったのですが....

予選4ラウンド
リアタイヤをエヴィルツインR3に変更しました
さすがに、このころには疲労がやってきます すごく眠い.....
宇宙と通信したい...

せめて、もう少し順位を上げたいので、4連は、1+1+2に 3連は一気に 飛ぶことに変更して、タイムアップを目指します。

頑張ってスタートするも、ずいぶん絡んだり、転倒したりして、タイムアップならず

結局総合87位となりました

車的には結構よく走っていたので、もっと上にいけたと思うのですが、私の性能とRB5のリアダンパーステーの強度がそれを許してくれませんでした。この日のタイヤは、ベストではありませんでしたが、さほど問題ない状態でした

それと、ふぃるさんが4ラウンドでダンパーステーをもいでました。最悪、B4で走ることになるかもしれません(B4は、ぶんちゃん用に最悪部品取りでもってきたもの)


20071203009
今回も完走率50%になりました







4WD予選につづく
(501Xにもとんでもない事が起こります)

| | コメント (5)

無事帰宅

少し前に、無事に帰宅しました

谷田部の新しいコースで、楽しい3日間を過ごしてきました
私に起こった出来事は、後日アップします。とにかく、現地でお世話になった皆様、関西勢の皆様、行き帰り一緒のぶんちゃん、m6さん 本当にありがとうございました

とりあえず寝ます

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »