« 作成中 | トップページ | 今日は広島 »

2007年12月16日 (日)

コース改修終了!

本日予定通り、加西のコースレイアウトを作成し、コース改修を終了してきました

参加者は、バギー部長をはじめ、おかわり君、Web店長、最速料理人、ぶんちゃん、UBさん、○野田さん、ken1さん、k端さん、ボッチィ’S、大佐さん とうメンバー

20071216001まずは、事前に検討してきたおかわり君とUBさんの案を元に作成。そして、ジャンプを設置。足りないのは、材料を購入し作成。バギー部長大活躍でした





20071216002 そして完成
今回は、奥の直線は廃止し手前にもってきました。領域をメイッパイ使用しレイアウトしているので、結構おもしろい感じになってます。






20071216003

先週みんなで頑張ったこともあり、路面もいい感じです。手前のストレートが少しデコボコですが、少し走ればいい感じになるんじゃないかな? タイヤは、まだわかりませんね ドライでどんな感じになるんでしょうか 楽しみです


この2週間参加いただきました皆様お疲れ様でした
みんなの意思が伝わり、いいコースになったんじゃないでしょうか?


20071216004






大切に使いましょう!


そうそう、コースは右回りです

|

« 作成中 | トップページ | 今日は広島 »

コメント

ふぃるさん、毎度です

周回の方向は、最初左回りだったんですが試走しているいちに右回りに変更になりました。その方がより握りやすいので
早いうちに、お試しを

きむしんさん、毎度です
ご無沙汰しております

新しくなった加西、カ・ナ・リコンディションが良くなりました。ぜひドゥルガと一緒にきてくださいね
お待ちしておりますヨン

投稿: SHO | 2007年12月17日 (月) 07時13分

お久しぶりです。
最近バギーはすっかりご無沙汰なんで、ドゥルガでも買って加西にお邪魔したいなぁと考えたりもしてます。

投稿: きむしん | 2007年12月17日 (月) 00時24分

お疲れ様でした。

ずっと左周りだと思ったました…

投稿: ふぃる | 2007年12月16日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作成中 | トップページ | 今日は広島 »