« 今年は、本当の全日本番外編 | トップページ | 加西 路面改修 »

2007年12月11日 (火)

閉店

とても残念なことなんですが、私が家から一番近い店「イチバンラジコン尼崎店」閉店になります

道路の拡張工事(区画整理?)で、立ち退きになります。
昔から話はあったのですが、予定時期に施工されずそのままになっていたのですが、今年突然実施することになり、現在の店は取り壊されることになります。
しかしながら、移転先が見つからないため、とりあえず閉店となるわけです
(ぜひとも、再開をお願いします)

当初は、今月末までの予定でしたが、もう商品がほとんど無くなってしまったので、今週末で終了となるようです

店長いろいろとお世話になりました。店は、是非つづけてくださいね

|

« 今年は、本当の全日本番外編 | トップページ | 加西 路面改修 »

コメント

突然のコメントすいません、私もイチ尼の件は残念です。
深夜0時までやってる店なんてあそこくらいですもんね(涙)
私は近所で言えばTAMTAMなんですが・・ラジコンはやはりイチ尼ですね・・早期の再開を願っています。(と店長にもお願いしておきました)

投稿: ぷあ | 2007年12月12日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は、本当の全日本番外編 | トップページ | 加西 路面改修 »