« 走り納め | トップページ | 2008年 »

2007年12月31日 (月)

1年間お世話になりました

今日で、2007年も終わりです

今年は、久しぶりに色々とやりました

・T&Tシリーズ戦(当然ですが)
・桜井サーキットシリーズ戦(現在中断中)
・Mini-Zレース(ラジ天三田)
・ミニオフレース(久保栄商店)
・一里野(オフロードカップ)
・radioGAGA(福井 あひる夏の陣)
・谷田部(全日本)

印象に残っているのは、真夏の一里野&あひると久しぶりに参加して全日本
成績は別にして、楽しく過ごせました。
当然、手作り桜井レースも面白かったっす


今年購入したマシンは

RB-5
501XWE
ホットショット2007(未組立)
ホットショットタムギア
Mini-Z(MR02 2号機)

こんなところかな?


なにより一番重要なことは、ラインセンスの取得(復活?)
これで、やっと皆様にご迷惑をかけずにラジコンに行けます


Dr.、まことさん、ふぃるさん、○野田さん、こうすけ君、ぶんちゃん、m6さん、つるべ師匠、ken1さん 本当にお世話になりました。


来年は、歳にも負けず今年以上にガンガンやって行きたいと思っていますので、今年以上によろしくお願いいたします


それでは、みなさん良いお年を!

|

« 走り納め | トップページ | 2008年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り納め | トップページ | 2008年 »