« 閉店 | トップページ | 今日は忘年会 »

2007年12月12日 (水)

加西 路面改修

先に、お知らせです

加西(T&Tサーキット)での走行は、12月16日(日)まで、できませんのでご注意ください
いつも走行されている方は、友人・知人と連絡を取り合って徹底願います。
よろしくです m(_._)m m(_._)m m(_._)m m(_._)m


っということで、路面改修をしてきました

本日参加の皆様、お疲れ様でした。みんな腕がプルプルですよね

私は、「燃える男の赤いトラクターが主な仕事でしたので、それほどでもありませんが、今でも運転しているような感じです....


20071209001 作業は、コースの仕切りのパイプおよびジャンプ台を撤去し、路面を整地し水を撒いたところで日没となりました。前回の改修から3年経過していることもあり、かなり手ごわい路面となってました。トラクターでは、充分に耕せないため、手で掘りおこすことが必要でした。その後、またトラクターで耕しました
オーナー含めて、10名ほどではちーと時間が掛かってしましました


20071209002 本日のメンバーには、ファイナリストのひとりも参加してくれました。あのふたり組みです。路面を耕す姿は、普段のスタイルから想像できないくらい土まみれになって作業いただきました。走り以上に熱い作業でした。




次回は、12月16日(日)です
コースレイアウト作成となります

今日のメンバーは、全員は集まれませんので、都合がつく方は参加願います
今日ほどの力仕事はありませんので、よろしくです
大勢の方が早く終わりますからね

では、来週お会いしましょう!

..

|

« 閉店 | トップページ | 今日は忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉店 | トップページ | 今日は忘年会 »