« 今年は、本当の全日本2 | トップページ | 重要なお知らせです »

2007年12月 6日 (木)

今年は、本当の全日本3

さて、最終日です

予選2日間は、いつものようにトラブルが多くセットを進めるというよりも走りきる事が優先になってしまいました。車自体は、悪くなかったので自分の腕の無さを再認識させられた感じでした。

決勝日は、気持ちを切り替えしっかり走って、スッキリ帰りたいものです

まぁ、この日もいろいろとミスをやらかしすことに....

この日もホテルを6時出発でしたが、おきてみると5時50分....
目覚ましが鳴りませんでした 
でも、よく起きたもんだ

予定より15分の遅れで出発 谷田部アリーナには6時半過ぎに到着

余裕で準備して、プロポを渡して、なんかウダウダと.. 放電したり、チームカツカツ店長達がこないので電話したり....
2WDは、Ⅰメイン 4WDは、Gメインです

20071206001 スケジュールを確認しにいき よ~く見ると.....充電時間が間に合わない.....(-o-)
あわてて、一昨日充電したバッテリも追い充電

まぁ、しかたない 走れるのでよしとしよう



Ⅰメインは、3ヒート目なので、すぐに出番です。グリットは、7番。
コースインしてみると、以外と走れそうなので、ひと安心。スタートは、何故か気がつかず周りが動いたのであわててスタート。後ろの車にオカマを掘られる。当然ほぼ最下位に。でも最初のコーナーでグダグダ状態の隙をみつけボジションアップ、コントロールラインでは、4番手に。最初の4連を2+2でいってみるけど、飛べず転倒。トップ以外は、ウダウダ走行のようで、転倒しても順位下がらず 3連も飛んでみるが、これも飛距離ギリギリ。なんかパワーが無くなってきた.....4連に再度挑戦!  ぜんぜん飛べん! 3連も2+1でいくことに、4連は、1+1+2で そのうち、全くパワーが無くなり、ナメナメ大作戦に.....最後には、周回遅れにも抜かれるほどに、それでも途中から2位を単独走行。でも最後の最後で抜かれて、3位でゴール! ヤッパ、一昨日充電したバッテリは、バンチがありません...........当たり前や!!
おまけに、カツカツWeb店長に、BK-BARピンクを借りていたんだよね~ 無駄になりましたぁ~ スイマセン そして、9時過ぎに2WD終了 早っ!

20071206002 Aメインファイナリストの走りを見学 スバラシイ
こんな、タイヤの方もいましたよ~







さぁ、気を取り直して4WDです

20071206003
始まる前に、こんな光景が







20071206004
そうドゥルガ君です







20071206005
Kメイン出場です
結構人気だったりします






20071206006 いい走りを見せていました。ジャンプの姿勢もバランスも取れていていい感じ
しか~し、4連で転倒してフェンスに激突

あぁ~

1周リタイアです

さぁ、Gメインの始まりです

今度は、充分に充電したバッテリで出走です
グリッドは、4番。タイヤは、F:テーパーピンPINK R:エビルツインR3。リアの安定感は少しありませんが、充分に走れます。今度は、無事にスタート。グリップは、少し足りませんが車的は一番良い感じです。1周目は、2位くらいでコントロールラインを通過。よく覚えてませんが、途中ミスって順位を下げ、そこからとある車とカラミまくってドンドン順位をさげ終了。完走の中では最下位でした。後半は、切れてしまい......どうしようもなく.....私専用のラインを試しましたが効果なし。でも、壁ターンという技を習得しました。
あと、隣の方がえらい前にのり出して操縦していたので、蹴飛ばそうかと思いました。とりあえずこらえました

20071206008
あとじゃ、みんなを応援しながら、Aメインを観察
松倉君速かった






20071206007








20071206009
京商も頑張ってました
でも、2ラインドめ 残念





あっという間の3日間。人間の準備が不十分なため、なかなか思うように進まない3日間でした。いろいろ感じたことは収穫として、今後の糧にしたいと思います

20071206010
この3日間お世話になった方々本当にありがとうございました。

まだまだ、頑張りますのでまたヨロシクお願いしますね





20071206011



来年も全日本のスタートラインに立ちますよ

また、来年




|

« 今年は、本当の全日本2 | トップページ | 重要なお知らせです »

コメント

フォルツさん、毎度です

おかげ様で、ホイル外れの心配は一切ありませんでした
ありがとうございました

ホントに501Xはいい車だと思いました
上部ですしね

でも、こんな501Xも今回は、破損する車が結構いましたよ。MS選手も壊して増したしね

こちらこそ、今後ともよろしくです

投稿: SHO@管理人 | 2007年12月 7日 (金) 22時52分

お疲れ様でした。
501XのFタイヤが外れてないか心配でしたが、
大丈夫だったようで安心しましたw
また加西でご一緒した時はおもしろ話でも聞かせて
下さいね!

投稿: フォルツ | 2007年12月 7日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は、本当の全日本2 | トップページ | 重要なお知らせです »