« コントロールタイヤ | トップページ | 新春レース »

2008年1月11日 (金)

天気があぁ

今週は、毎晩最終で.....更新できず
もう新年会は、イリマセン......

世の中ではいろんなことが起こっています

知らない間にパリダカが中止になってたり

人を3人も殺して、危険運転致死罪を適用されなかったり
(昨年より、ありえない判決が大杉!公務員を中心とした罪を逃れようとする隠滅・捏造だらけ)

そして来週より、30年ぶりにビックリどっきりメカが発進します

そんなこんなで、もうレースがやってきます
前回から何も触っていない車達をメンテしないと....
501Xは、走れる状態ではありませんので....
コントロールタイヤも貼らないと,.....

土曜日は、もメンテ&調整で加西に行こうと思ってましたが
天気予報を見ると、どうやら雨 おまけに 日曜日は、雨or雪!


てつっちパワー、なんとかできませんか?

PS グラタンをゴブリンにか......
(グラタン = グランディスタンク)
ナディアは、ガイナックス制作だったのね

|

« コントロールタイヤ | トップページ | 新春レース »

コメント

naoさん、お疲れ様でした

ボロボロのVOLVOがお役にたつことがあって、良かった。
私のバッテリも6年くらい交換していないので、いつ動かなくなってもおかしくないのですけどね

昨日は、本当にタミヤ車が多かったですね。ドゥルガ効果すごいですね。でも、501Xの良いところが比べてよくわかりました。ひと安心です。

次のレースも頑張りましょうね

投稿: SHO@管理人 | 2008年1月14日 (月) 08時56分

レースお疲れ様でした。

バッテリの直結ありがとうございました。
VOLVOがとっても頼もしかったです。

Aメイン6台がタミヤ
にしてもドルガ侮れませんね・・・


投稿: nao | 2008年1月13日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コントロールタイヤ | トップページ | 新春レース »