« 2008年 | トップページ | NEWアイテム »

2008年1月 3日 (木)

走り初め

今日は、加西にいってきました

2008年最初のラジコンです
3日っということで、のんびりラジコンをしようと思っていたのですが、10時に既に10名を超えるかたが既に走らせていました。最終的には、20名をかるく超える方々が加西にやってきてました。いったいみんな...

今日は、画像がありませんヨ

路面も午後途中までは、結構柔い状況だったので、2駆のみの走行にとどめました

RB5は、悪くない感じで不具合箇所&壊れた箇所を修理しながら、5パックほど走行してきました。今回は、慣れるのに少し時間がかかりました。苦手なところが1箇所ありましてね

タイヤは、最終的にF:テーパーピンPINK(2駆用) R:X2000ピンクが私には、あっていたようです。

明日は、仕事ですがまた、週末行こうと思ってます。今度は、いろいろと試してみたいと思います


それと、次回のレースから、コントロールタイヤの適用を検討しております。(ただし、公式ルールにはならないと思います) 詳細は、別途!

|

« 2008年 | トップページ | NEWアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 | トップページ | NEWアイテム »