« 寒いのにまったく… | トップページ | 寒い日がつづきます »

2008年1月28日 (月)

今日も寒い

今日は、早めに帰宅

寒い日々がつづきます
帰宅しても、あまりやる気が.....

 ウダウダとPCを立ち上げて、ガンダムタクティクスオンラインも飽きたので、退会処理

 そういえば、電王も終わりキバが開始。でも、電王はVシネマ化が決定。
 キバのヒロイン(過去)麻生ゆり役の高橋優ちゃんは、17才!

 CRにフランダースの犬って、やっぱこうなの?

 KO2.4GHzの受信機で激小だよ

 LA228サスシャフト(25)がほしいんです

 今、ケロロ軍曹がマイブームです

 m6さん元気ですかぁ~



そんなこんなで、あっちこっちのブログを見ていると気になるものが

マグロが危ないんだって 海外の諸国では、マグロが危険な食品として厳しく規制されているそうです。マグロ(マグロだけじゃないけど)に含まれるメチル水銀が多く、量によっては危険と判断されています。当然我国の政府も認識していますが、水産業への影響が大きいため大型回遊魚は、検査から除外してしまったようです。それから、話題にあまり上がらなくなってしまいました。重金属は、いったん体に取り込まれると外に排出されることがないので要注意なんですよね。特に妊婦は、子供への影響が大きいので、あまり食しないほがベストです


週末は、天気わるそう でも、、まだわからんね

|

« 寒いのにまったく… | トップページ | 寒い日がつづきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのにまったく… | トップページ | 寒い日がつづきます »