« 土曜日に | トップページ | 加西 de 練習 3/2編 »

2008年2月28日 (木)

今日はAUTO SPORTS 発売日

最近、事故・事件が多いですね
今の話題は、イージス艦とロス疑惑の話題で持ちきりですが、それ以外でもいろいろと問題が起こっていますよね
例えば、沖縄の米軍の少女暴行問題。すっかり、イージス艦にかき消されてしまいました。まったく彼らは、日本人をなんと考えて
いるのだろうか? まったく腹のたつ今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか

さて、話は変わって週末が近づいてまいりました。私の予定ですが、土曜日は用事があるので日曜日に出撃予定です。


それと、3月16日の久保栄商店さんのミニオフレースですが、仕事で参加することができなくなりました。千葉に行ってきます

すいませんm6さん!
SGTさんも来るのに.....

残念です....

今週もあと少し、がんばりませう!!

|

« 土曜日に | トップページ | 加西 de 練習 3/2編 »

コメント

お逢いするのを私は勿論、自称「SHOファンクラブ」の主任も楽しみにしていたので残念です。

酒屋レースの翌週はTRS定例戦もありますが烏賊ガでせう?

投稿: SGT | 2008年3月 1日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日に | トップページ | 加西 de 練習 3/2編 »