« 忘れ物2 | トップページ | さて、週末は »

2008年3月29日 (土)

加西で確認のはずが...

今日は、加西にいってきました

目的は、先週三重での出来事を確認するため!

しっかりと、メニューを作って準備
前日飲み会だったので、朝かなり頑張って起床

10時前に現地到着
すでに、5~6名先客が、サワデ~君がバンドボードと周回矢印看板を塗装してくれたました。 

サワデ~曹長!ありがとうであります


そんなこんなで準備をしていると

「ケロ~!」coldsweats02

RB5のフロントタイヤが無い!crying

忘れました 

プロポに続いて、第2弾です
今回は、どうしようもありません

しかたないので、501Xの確認をすることに

オイル、バネ、ダンパー取り付け位置を中心にいろいろと確認しながら、走りこみました

柔らかめのセットを硬めに変更。オイル前後#35が良い感じになりました

詳細は、もう少し確認してから報告します


明日は、ミニッツのレースに出ようと思っていましたが、体調と準備状況を考えて取りやめました。ゴメンネぶんちゃん!

|

« 忘れ物2 | トップページ | さて、週末は »

コメント

やれやれ、忘れ物第2弾とは困ったものでありますな~。
しっかり再発防止するで、あります!

ミニッツ頑張ってきます!

投稿: tanaboon racing | 2008年3月30日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物2 | トップページ | さて、週末は »