« 全日本1次予選であります | トップページ | 久保栄商店ミニオフレース »

2008年3月15日 (土)

滋賀

1次予選のおまけも全く書かないまま、土曜日となりました

明日は、出張だったのですが行かなくてもよくなったので、久保栄商店さんのミニオフレースに参加しようと思います

ちなみに、今日も加西に行ってました

気になることが山ほどあるのですが、やる時間が.....


う~ん まっいいか

とにかく明日は行ってきます

|

« 全日本1次予選であります | トップページ | 久保栄商店ミニオフレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本1次予選であります | トップページ | 久保栄商店ミニオフレース »