« 今日はAUTO SPORTS 発売日 | トップページ | 加西 3/9 コントロールタイヤ »

2008年3月 2日 (日)

加西 de 練習 3/2編

SGTさん、3/16はNGですけど、TRSに行けるよう調整しますhappy02
ぶんちゃん、行きますか?

さて、今日は予定どおり加西へgood

少し早起きして、9時に加西に到着
すでに、ぶんちゃん準備中

本日は、久しぶりに501Xも出動デス

20080302002準備していると次々と、ラジ好き達が到着でアリマス
(ちなみに、明日は耳の日 ミミカキスキー粒子とは....)

いいラジ日和ですしね! 一日を堪能できました



RB5は、再度バネとアライメントの確認を兼ねて走りこみ
いいヒントがいろいろと見つかりました
来週のレースで、確認してみます

501Xは、最近走行していなかったので、レース前に確認です。フロント・リアともガタガタだったので、シムでガタとりと増し締め&ダンパーオイルも交換して、走行開始。
相変わらず、少し違和感あり。
ギャップ走破性もあまり良くなく最後まで、改善されず....
安定しては、走れないけど まぁ、いいか

20080302003
路面は、こんな感じで、まずまずのコンデション






20080302004
そんなこんなで、いい時間までみんなで走りこみ






20080302001
そういえば、501Xのリアアクスルが折れました

こんなのも折れるんですね

501X初号機はかなり疲労がたまっていたと思います


20080302005

X6味見中





来週は、1次予選です
楽しめればいいんですけどね

では



|

« 今日はAUTO SPORTS 発売日 | トップページ | 加西 3/9 コントロールタイヤ »

コメント

リヤアクスルってジャンプの着陸がヘンだと結構折れるみたいです('∀`lll)僕のも折れたし、他にも何台か見ました(汗)。
TRS行かれるんですか?僕も行こうと思ってますんで、色々教えてくださいませ。。。

投稿: のわ? | 2008年3月 4日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はAUTO SPORTS 発売日 | トップページ | 加西 3/9 コントロールタイヤ »