« 久保栄商店ミニオフレース | トップページ | TRS開幕レースであります »

2008年3月23日 (日)

TRS

今日は、TRSの開幕レースに参加してきました

いろいろと事件も起こりましたが、詳細は後日

本日参加の皆様お疲れさまでした

ぶんちゃん、いろいろとありがとうございました
また、よろしくお願いします

|

« 久保栄商店ミニオフレース | トップページ | TRS開幕レースであります »

コメント

SHOさんお疲れさまでした~。
こちらこそ、車も出して頂いたり宿の手配など接待ラジコン状態で大変、助かりました!

次回もよろぴこです♪

投稿: ぶんちゃん | 2008年3月23日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久保栄商店ミニオフレース | トップページ | TRS開幕レースであります »