« さて、週末は | トップページ | 出張 »

2008年4月 4日 (金)

独り言

新しい年度を迎え、フレッシュな方々が街を行き来する今日この頃皆様いかがお過ごしでありますでしょうか?

明日の広島出張は残念ながら回避することはできそうにありません。でも、日曜日はなんとかなりそうな天候になってきましたので、出撃したい です

最近は、新しい年度に入り予算や方針の会議ラッシュ&歓送迎会攻撃となっております。本当は、メンテやパーツ・タイヤの棚卸しをしたいのですが、時間・気力ともなくウダウダと過ごす日々がつづいています

今も移動中に、眠気と戦いながら携帯からアップ中

そういえば、今F1のバーレーンGPのフリー走行(その1)が終わりました。
まだ、始まったばかりで路面もできていないのでわかりませんが、フェラーリとマクラーレンは、相変わらずよさそうです、
また、前回まったくダメだったウィリアムズもうまくセットアップできているようで、ニコがフェラーリとマクラーレンの間に割って入り3位、一貴も6位といいようです。トヨタのヤルーノも8位と好調さを持続できてそうです
アグリは、スペアパーツが無いためか、終盤に5〜4周走って終了
ホンダは環境保護ためスロー走行
そんな感じフリー走行でした

中盤は、今回も混戦模様

そういや、F1以外にも、FNとIRLもあるんだよね

20080404001_2
今日の画像は鹿児島交通






|

« さて、週末は | トップページ | 出張 »

コメント

これは、これは、kazuさん、毎度です

電車もですかぁhappy02

けっこういるんですよね ラジオタ&鉄チャン
私は、最近はまったくですけどね

土曜日は、おそらく行くと思いますよ

投稿: SHO@管理人 | 2008年4月 5日 (土) 09時36分

出張お疲れ様です。自分も昨日・一昨日と新宿で会議漬けでした。。 今回もスパイラルに行く元気なし。

どーでも良いことですが、RC、F1(モータースポーツ)、電車といい、SHOさんとは趣味が合いまくりです(・∀・)モエッ
結婚したら良い夫婦(夫夫)になれるかもしれません・・・

来週土曜は加西に出没します。婚姻届け用意して来てください(´ε` )

投稿: kazu | 2008年4月 5日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、週末は | トップページ | 出張 »