« GW ラジ1・2日 | トップページ | 最近、気になること »

2008年4月28日 (月)

ひとりごと

GW真っ只中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、ほぼ暦どおりのGWを過ごしています

今回のGWは、久しぶりにオフロード以外のレースに参加しようと、考えていましたが、準備間に合わずというか、それどころではなかったので参加をあきらめました
出たかったのは、ヴィッツレースですけどね スコ〜シ残念
これで、手元にあるM03Rを組み上げるのが先送りになりました

少し時間に余裕ができたので、何処へ行きたい気分ですが、あきらめて空いた時間、加西で練習でもしておきます

さて昨日は、F1の第4戦スペインGPでした、大方の予想通りフェラーリのライコンネンの優勝となりました。レースそのものは少し荒れたレース展開に、中でもコバライネンの事故は、少し焦りました
だって、モノコックが割れて、コクピットから外が見える状態に.......
昔ならかなり高い確立で両足複雑骨折!っという状況。でも、最近の安全対策が見事に機能して、骨折もなしということです スゴイね

それほど、見どころは無かったですが、スーパーアグリも走ったし、バトンも一貴も入賞したし、まぁいいとしませう!
でも、トヨタにミスはダメですね 間違えてヤルノ君をピットに呼び戻すなんて、アリエマセン しっかりしてよ

次回は、2週間後のトルコGP かなりチーム(ドライバー)の得て不得手がハッキリしてきました。マシンの開発をもっと頑張らないと、このまま逝きそうな予感がします そのへんは、またそのうちに

明日は、ラジ休みです

では、また

|

« GW ラジ1・2日 | トップページ | 最近、気になること »

コメント

ノーズの先端にシーズン通してちっこいシール貼るくらいしかできないですね( ;谷)

中嶋一貴の顔と声がどうしても好きになれません・・・

投稿: kazu | 2008年4月28日 (月) 23時02分

kazuさん、どうもです

5/1は、残念ながらいけませんです...

沢山のドライバーが正面からのクラッシュで、選手生命を絶たれ、命も落としてきました 
F1は、IRLと比べれば格段に安全なのがせめてもの救いです

ちなみに、6億ではたぶん、2レースも走れないと思うのですが...

高すぎるよ F1

投稿: SHO@管理人 | 2008年4月28日 (月) 22時32分

ラッツェンバーガーも確かモノコック割れてましたよね。彼は助かりませんでしたが。。
アグリのクルマのステッカーの少なさが切ないですねー totoで6億手にしたらスポンサーになりたいくらいです(;つД`)

5/1は仕事抜け出して加西の予定です(*´艸`) 

投稿: kazu | 2008年4月28日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW ラジ1・2日 | トップページ | 最近、気になること »