« 私ゆかりの | トップページ | コントロールタイヤ »

2008年4月 6日 (日)

あなたは、耐えられますか?

今日は、予定通り加西にいってきました

先週、フロントタイヤを忘れて、テストが出来なかったRB5がメインです

9時に到着し、準備をして早速走行開始

しかし、1周目でスットプ!

回収して、確認するも 沈黙のまま

受信機、ESC等々予備品で交換するも、動かず!

電源が全く入らないので、スイッチまでも交換 でもNG!

今度は、501Xの2号機のESCをおろして、搭載しなおすとやっと動きました

つみなおして、練習再開

が、1周目で、ステアリングが切れなくなりました
回収して確認すると、今度は、電源がきれません

ここで、2駆はあきらめることに

モーターが悪いのでしょうか....
20080406101
ESCが3個壊れました
(VFS1コンペ×2、VFS1×1)


なので、また4駆をなんとなく走らせてきました


今度のレースは、どうするかな...
4駆だけになるかもしれません


|

« 私ゆかりの | トップページ | コントロールタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私ゆかりの | トップページ | コントロールタイヤ »