« 久しぶりにRB5の走行です | トップページ | 全日本1次予選 その2 »

2008年4月12日 (土)

明日はレースですが

今日も加西にいってきました

501Xのプーリー、ベルト、スリッパーを交換したので、馴染ましてきました

路面は、今週の雨で、一部濡れているところもありましたが、昼ごろには、ほぼドライになりました。砂も出ていて結構なカサカサ路面となりました

X2000レッドで充分走れる路面となっているので、明日のリアタイヤは、ある程度安心してけるんじゃないでしょうか?

明日のコントロールタイヤは、X3000レッドでもOKだということです

ですので、X3000しか持っていない方も心配なく参加ください



あと、明日朝レイアウト変更をします
早起きが可能な方は、7時に集合願います
小変更なので、すぐに終わると思いますので、ヨロシクお願いします

では、明日頑張りましょう!!

|

« 久しぶりにRB5の走行です | トップページ | 全日本1次予選 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにRB5の走行です | トップページ | 全日本1次予選 その2 »