« 今日の加西 | トップページ | 新レイアウト »

2008年5月25日 (日)

最近のレースは、疲れるよね

20080525001_4

そうです
この車は、私の車です

<概要>
25日の全日本2次予選は、無事に開催されました

今回も迷わずに早起き7時に現地着

前回の加西の公式戦に引き続き、前日の雨でコースは水たまり状態
ただし、水のたまっている状態は、前回排水経路を確保した為に改善されています
でも、しみこんでいる水の量はかなりのものでしたが.....

ほいでもって、バギー部長も到着後、いる方々で排水作業開始

作業者が増えながら、指示の元レイアウト変更作業も並行して実施
(全日本予選なので)

10時前には、すべての作業完了

そして、予選開始です ハァハァ.....

今回は、2駆4駆とも12名のエントリー

予選3ラウンドが無事行われ

2駆9位 4駆8位 で 無事予選通過.....(^_^;

2駆は、こんなもんですが、4駆はもっと上位でもよかったと思う
良く走っていたので、車がかわいそうだね

精進あるのみ

まだまだ、頑張りますよ〜

で、画像は予選1ラウンド目終了後のRB5の姿です
1ヒート目は、無事終了したのですが、我々が走行する直前雨が落ちてきて
最悪な状況。小降りになるの待ってスタートしたんですが、結局こんなことに

今年もマッディな2次予選でした

|

« 今日の加西 | トップページ | 新レイアウト »

コメント

まことさん、毎度です

今日も参りました
水は、この前のレースより、少なかったのですがレイアウト変更があったので、路面が大変でした

面白いレイアウトですので、早めにお試しを!

では

投稿: SHO@管理人 | 2008年5月26日 (月) 00時12分

まいどです。すごい写真ですね・・・お疲れ様でした(^ ^)

投稿: まこと@今日はお休み | 2008年5月26日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の加西 | トップページ | 新レイアウト »