« GW ラジ3日目 | トップページ | GW ラジ5日目 »

2008年5月 4日 (日)

GW ラジ4日目

20080503001 今日も予定通り加西へ

5月というのに、暑かった

メインは、RB5の昨日交換したタミヤダンパーの調整
あとは、501Xの調整

でも、少しお疲れ気味で積極的には走らせず

タミヤダンパーは
フロント #35 φ1.4 バネ(タミヤミディアム)
リア #30 φ1.3 バネ(タミヤソフト)
こんな感じ

タイヤは
フロント ラウンダー
リア X3000レッド

みんなも良く走っているので、状況はあまりかわりませんが、以前に比べれば、ずいぶんとよくなりましたね

ご協力いただいた ぶんちゃん、ふぃるさん、おかわりくんありがとうございます

501X(初号機)は、RB5にダンパーをとられたので、2号機のダンパーを移植
このダンパーは、全日本で使用したマシンなので、状態◎

スムーズでいい感じです
でも、パワーがどうも無いので、モーター交換
ヨコモMAXモーターから、LUNAに
パワー復活です

でも、駆動系のメンテが必要だ


セットのまとめは後日

明日は晴れば、m6夫妻がくるのでいくつもりです

では



20080503002 追記
どうでもいいことですが、マイマシン(実車)の走行キョリが140,000Kmになりました
記念にパチリ!

|

« GW ラジ3日目 | トップページ | GW ラジ5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW ラジ3日目 | トップページ | GW ラジ5日目 »