« 明日は~ | トップページ | 琢磨 ふたたび »

2008年5月31日 (土)

最近、気になること (どうでも良いこと)

その1
ITのモバイル界で最近うわさになっているのが

AppleのiPhoneが日本で発売になるって噂になっています
私はさほどAppleには興味がないので、どうでもいいんですが
興味は、日本のどこのキャリアが扱うのかということ
KDDIは、CDMA 1Xを採用しているのでたぶん無し
あとは、ドコモとソフトバンク。
会社の柔軟さから言うとソフトバンク
でも、もしもドコモが獲得すれば挽回する良いチャンスになるかもしれないのでね
果たして...


その2
理想科学のプリントゴッコがこの6月で販売終了になるそうです

発売は、1977年だそうです 年賀状といえばプリントゴッコと言う時期がありましたが、いまでは、パソコンやインクジェットプリンタなどの普及で需要が著しく現象したためっということです

時代は、変わっていくのですね

その3
F1モナコGPで、フォースインディアのA.スーティルがあと少しというところで4位を失った。K.ライコネンにぶつけられて! ちまたでは、結構ライコネン、ひどいヤツ なんて言われていますが、そのままスーティルがゴールしてもイエローフラッグ時に追い抜きをしていたので、4位になることは、無かった。もっと冷静に走るべきだよね 一貴を抜くところは、テレビでも映っていたしね



|

« 明日は~ | トップページ | 琢磨 ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は~ | トップページ | 琢磨 ふたたび »