« 週末 | トップページ | はいだしょうこ »

2008年5月19日 (月)

昨日は

帰りの記憶が......

みなさん、おはようございますsun

昨日は、KYOSHO命 m6さんの結婚式heart04の二次会に参加してきましたhappy01
すでに、他の方が報告されてますが.....

とっても、らしい会であったと思います

これは、ふたりの人柄が全面に出たものでしたね

ラジコンが走ったり
当人が漫才っぽいのがあったり
(私も動画で記録しましたヨ)
ビンゴがあったり

20080519001 ほんと、幸せそうなふたりでしたlovely

私も楽しまさせていただきました
(ちょっと、飲みすぎましたけど....)

ラジコンは、私が走らせたのですが少し企画力に欠けましたね

m6さん、そのうち遊びにいきますのでよろしくネ〜

ちなみに、当日はめずらしく快晴でした





それと、おわり頃の記憶がほとんどありませんbottle
店を出てから駅まで、駅で電車に乗るとき、電車の中で話した内容....
記憶がありませんwobbly

ご迷惑を掛けた方がいらっしゃったら、すいません 許してネwine


誰が、アルティマをバックにいれてくれたんだろう?
ちゃんと、タイヤも外してありました...

|

« 週末 | トップページ | はいだしょうこ »

コメント

日曜はお疲れ様でした。
帰りの駅までの道中でも「アルティマ入れたっけ?」ってカバン開けて確認してましたよ。
あと電車の中ではずっとおかわり夫婦と話してました。
と言うかワンサイドで喋ってたような…(^_^;)

投稿: ふぃる | 2008年5月20日 (火) 00時09分

ぶんちゃん、こんばんは

やっぱり、そうでしたか....

最低限の行動は、してるんですよね

店にいるときは、まだそんな感じだったんだ

投稿: SHO@管理人 | 2008年5月19日 (月) 22時24分

アルティマのタイヤは僕と一緒に外してから自分でバッグの中にしまっていたじゃないですか~♪
マジで記憶ないんだ?スゲー♪

投稿: ぶんちゃん | 2008年5月19日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | はいだしょうこ »