« 昼飯 | トップページ | 現在 »

2008年6月28日 (土)

加西に行ってきますタ

20080628001



















本日、加西にいってきました

天気は、あいにくの時々小雨でしたが、路面はバツグンの状況でした

本日の出席者は、ぶんちゃん、おれんじさん、他 数名 後からふぃるさんも到着

天気が悪いので、RB5に絞って、少しテスト
本日のメニューは、バネ

タミヤ と HB の バネ数種 最確認

後は、少し走りこみ
路面は最後まで、タイヤに土がつかずに良いコンディションのままでした

17時ごろまで、走って終了
以外に、普通に走れました


いい加減に、全日本の準備開始です

では、また

|

« 昼飯 | トップページ | 現在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼飯 | トップページ | 現在 »