« もうじき発売 | トップページ | BBQの画像 »

2008年6月15日 (日)

BBきゅぅ~~

最近、USJと通天閣の仕事が忙しく.....angry

そんなわけ、ねぇ~だろ!

っと言うことで、今日は洲原公園にBBQにいってきました

トテ~モおいしかったです
ありがとうございました

ついでに、ラジコンでも遊びました
運営皆様ご苦労さまでした

以上!

詳細は、後日 (面白かったんだけど....どうもアレがコレで....)

とにかくテーパーピン最高!

ふぃるさん、おかわり君、監督お疲れ様でした

|

« もうじき発売 | トップページ | BBQの画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうじき発売 | トップページ | BBQの画像 »