« 現在 | トップページ | クールアース・デ〜 »

2008年7月 6日 (日)

あっつい

今日は、加西でした

他の方も書いているように、暑かったですsun
まったく暑いwobbly

当然、ターフ+水+扇風機で、戦いましたがフラフラです

本日は、購入した電池の慣らしと501Xのテストがメインです

501Xは、センターワンウェイの確認と初号機の不調原因の調査。
走行してみると、バッテリはまずまずの感じ。車は、相変わらずマキマキ!
おまけに、ESCも不調。

やむおえず、全日本もあることなので弐号機を出すことに
しかしながら、メカもパーツも一部ついてない状態

何度もやめたくなりましたが、なんとか約3時間かけて、準備完了

走行してみると、やはり良く走ります
問題は、やはり初号機固有の問題のようです

センターワンウェイは、効きを調整しながら、車の調整を少し
少し、リアグリップが少なめなので、リアサスアームをDB01用に交換

若干リアグリップアップ

あとは、さほど問題ないので、来週レースで調整予定


RB5は、アルミリアサスホルダー等の新パーツを装着と同時に、ギアボックス・サスアームを交換
1パックのみ走行で、確認のみ。やはり、リアが軽いですね....

走行後に、フロントサスアーム等を交換


今日は、少し疲れ気味だったせいか、完璧に暑さに負けてしまいました
4パックで終了

そうそう、バッテリは期待ほどはパワーはありませんでしたが、パワーの持続はかなりのものなので、これはこれで充分にいい感じでした。

今週こそは、メンテをするぞ


玉造のあの店にもいってみようかな...
予約いるのかな....

本日画像なしです

ネム..
オヤシュ

|

« 現在 | トップページ | クールアース・デ〜 »

コメント

あらおさん、毎度です

そうなんですかぁ
17:55なら、3分待って2分で食べれば大丈夫そうですね!

投稿: SHO@管理人 | 2008年7月10日 (木) 07時14分

玉造のあの店は全日本前なので、閉店時間がはやくなってるみたいですよ。
開店17時30分
閉店18時00分

投稿: あらお | 2008年7月 9日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在 | トップページ | クールアース・デ〜 »