« 帰宅 | トップページ | 全日本2008 その2 »

2008年7月28日 (月)

全日本2008 その1

私は、決して店を経営しているわけでも、勤めているわけでもありません
普通の会社員です


さて、今年も全日本の出来事を私の話題中心に少しばかり

出発は、いつものように木曜日の深夜
今年は、24日22時にふぃるさん邸を出発car

新名神を通る方が、近いとカツカツ店長から聞いていたんですが、よくわかんないんでそのままいつものコースで遠回りで、いきました。途中、清水で事故渋滞に遭遇し、時間をロスしながら、5時半頃に到着wink

6時過ぎに開門になり、イヨイヨ全日本が始まりました

20080728001
今年のコースもテカテカくん

さて、いったいタイヤは何になるのか







20080728002
レイアウトは、既に某サイトで紹介されていたので、知っていましたが改めて見てみると以外に、起伏が激しい。

特に、この谷超えジャンプが気がかり
少し心配gawk




20080728003
ピットは、こんな感じで、初日2駆予選に挑みます

頑張るぞ~
でも、眠い...shock





20080728004
マシンは、この子 RB-5 ここではちゃんと走ってくれるの?

頼んだぜぇ






スケジュールは、

練習ラウンド(2分)
コントロールプラクティス(5分)
予選ラウンド(1~3) (5分)

です。予選は、今年も3回のうち2回有効のポイント制です
なので、一発逆転おなじレベルではありません

練習ラウンド
セットは、加西のままで、タイヤをF ボブキャット ソフト R スイッチ ソフト で走ります

1周目は、谷超えはナメナメで行こうとしたら、上がってきません。てっきり壊れたと思ったら、たんに登れなかっただけ。よかったcoldsweats01。走行を再開して、バックストレートに入り左コーナーへ、ヒデェアンダーで壁にヒット。でも、続けて2周目、3周目へ。谷超えジャンプを飛び損ねて転倒したら、リアがおかしくなりました。リアダンパーの上部取付のナットが取れてました。ここで、終了。やばいね~ 全く走れてません

コントロールプラクティス
タイヤをクレイにしようと思いましたが、まわりがソフトなので、そのままで

ここで、ひとつ事件が、同じヒートの三重の○嘉さんが、ジャンケンに負けて、一番ヒートに

え~ もう少し様子を見たかったのに....

先ほど、充分走れていないうえに、不安が的中。谷超えジャンプが飛べません...
そのほかも、ただミスしまくりで、10周で終了

73位 第5ヒートに決定

ただし、ここであることに気付きました
そう、SHO’Sライン
全日本でも、やってやるぜぇ!

つづく

|

« 帰宅 | トップページ | 全日本2008 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 全日本2008 その2 »