« 全日本2008 その3 | トップページ | あぁぁ暑い »

2008年7月30日 (水)

全日本2008 その4

最終日

朝は、奇跡的に目が覚め 無事に谷田部アリーナに到着

当然、朝からグッタリ

今日の出番は、2回
2駆  愛メイン
4駆  自慰メイン

などと思いつつ準備

今回の全日本は、大きなトラブルも無く
結構のんびり過ごせた

唯一のトラブルは、

充電器が壊れたこと

壊れたといっても、温度計が2日目の朝
グングン上昇して、100℃になって、使えなくなりました
その日は、しかたないので、この日ネズミーランドに遊びにいく
UBさんに借りて、2日目は対処
今日は、時間に余裕があるので、手持ちの予備充電器でいきます

で、決勝です


20080730002


路面は、タイヤに土が着くほど水が巻かれていて
グリップは良好

どうやら今年は、メイン優勝者にクリスタルボーイならぬクリスタルの盾が
貰えるとのこと、やるきが少し出てきました


2駆
タイヤは、F ボブキャット クレイ、R スイッチ クレイでいきます
この日は大変グリップも良くディープバレイジャンプも楽々です

3番手グリッドからスタートし、1周目からトップに、あとはセコセコ走って
終盤、マーシャルと重なって見えなくなって転倒  でも、無事にそのまま
逃げきりで、なんとなくクリスタル GETです

4駆
タイヤは迷いましたが、ロッシピンクでいくことに
F テーパーピン ピンク,R BK-BAR ピンク 特にBK-BAR ピンクは、ここで
使わないと何時使うかわからないので、躊躇することなく決定
あとは、くすりを塗り塗りしておきました

グリップもかなり良くガンガン握れそうです
私は5番グリッド! 1番グリッドには主任がいるのでなんとしても
追いついてチキチキしないと  あと今回の全日本注目の侑子ちゃんが
います  侑子ちゃんともチキチキしたい  スタートも良く1周目で2番手に、
そしてトップに!  クリスタル2個目ゲットと思った瞬間転倒
追いつくぞ~ おりゃぁ~ と握ったら 転倒
キィィィィィー と  転倒したままスロットルをに切ったら、ユニバが抜けました
これで、私の全日本は終了です


今年の全日本は、いろんなことを見ることができました

あんなことやcoldsweats02

こんなことやlovely

あれもdelicious


楽しみ過ぎて、画像があんましありません
申し訳ありませぬ


いろいろ考えることもあったけどね


まぁ、これからもいつもペースで継続していくつもりですので、ヨロシクね


最後に、今回参加された皆様

中京、三重、関西の皆様

お世話になりました

また、どこかで楽しみましょう!


では

20080730001 











20080730003

|

« 全日本2008 その3 | トップページ | あぁぁ暑い »

コメント

どうも三日間お疲れ様でした。
三日間とても楽しくアッちゅ~までした。
また一緒に飲み・・・ いやいやラジコンでも遊んでくださいね♪

投稿: SGT | 2008年7月30日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本2008 その3 | トップページ | あぁぁ暑い »