« 全日本2008 その2 | トップページ | 全日本2008 その4 »

2008年7月29日 (火)

全日本2008 その3

さぁ、2日目です

充分に睡眠を取ったので、本日は元気です

本日は、4駆の予選

まずは、加西のセットのままで練習走行
タイヤは、F ボブキャット クレイ R スイッチ クレイ

若干、フロントピクピク&リアフラフラですが、ディープバレージャンプも問題なく跳べるので今日は少し機嫌よし
しかし、○井さんからは車の動き的には、かなりダメだしをされて少しcrying


20080729002 コントロールプラクティス
セットは、Fオイル #35→#37.5 Rオイル #30→#32.5 Fダンパー取り付け位置アーム側を中→外 タイヤは、そのまま

動きは、だいぶん改善されるもののコーナリングウォッシュボードで転倒を繰り返し、特に最初の2連がなぜかうまくいかない....ミス多く12周とまり 71位 またまた 5ヒート



予選1ラウンド
小さくまとめて、とりあえず13周に やはりコーナリングウォッシュボードで ゴロゴロと...73位

予選2ラウンド
リアバネをソフトからミディアムへ変更
少しペースがあがり、61位 総合66位

予選3ラウンド
セット変更せずにそのまま タイムアップできませんでしたが、58位で順位はアップ
結果 総合 65位

となりました


結果としては、

2駆 83位 Ⅰメイン
4駆 65位 Gメイン

メインは、昨年と一緒でした


そして、この日の夜は、既にとあるブログで報告されている通り、グダグダ飲み会となりました

当然翌日は、二日酔い

さぁ、決勝はどうなる

|

« 全日本2008 その2 | トップページ | 全日本2008 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本2008 その2 | トップページ | 全日本2008 その4 »