« プロポを | トップページ | 8月25日 »

2008年8月24日 (日)

BX212は、偉大

今日は、先週に引き続き加西に行ってきました

前日の雨が心配でしたが、水溜りもなくなんとか走れる状態 相変わらず加西は、スゴイ

20080824001

今日のメンバーは、Dr.、TRSへ行くのをあきらめた西のカリメロ店長&ム〜ディさん、Ⅰ☆さん’S、おれんじさん 他 と結構な賑わいでした。

ほいでもって私は、今日もB4を調整。スマスマ店長にご指導を受けながら、車自体は普通な動きと言ってもらえたので、ひと安心。あとは、自分で不満なところを調整しながら、走りこみました。いろいろあったので、6パックで終了

途中、カツカツさんのX6を運転させていただきました。慣れるのに少し時間がかかりましたが、安定していて扱いやすい車(2.4G,ノーブラ)でした。大変興味がありますが、2駆は、極力普通の車にしようと思っていますので、とりあえず様子見です。店長ありがとうございました


なにがあったかというと、実車のバッテリが上がりました
元々古いバッテリで取り扱いには注意していたのですが、キーをONにしたまま数時間放置していたら、セルが動かなくなりました。残念ながら、ブースターケーブルを持っている人がいなかったので、あきらめてJAFを呼ぼうとしましたがDrの一言でこれをやってみました
20080824000

無事充電できました KO BX−212偉大です

帰りバッテリを買いに自動車用品店によってみましたが、品切れでした
約30,000円なんですって、以外にそこそこの値段ですね

ちなみに、BX-212の所有者はむーでぃさんでした。ありがとうございました

最後に、今日はF1ヨーロッパGPです
私は、家にいるときは、こんな感じで見ています
ネタバレになるので、なにもいいませんが....
20080824002

途中itvからjustin.tv(日本語)に切り替えました

結構忙しいです



|

« プロポを | トップページ | 8月25日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロポを | トップページ | 8月25日 »