« あれ | トップページ | ひとりごと »

2008年8月14日 (木)

今日は、加西

っということで加西にいってきました

9時前についたのですが、準備をしていると大粒の雨が....
1時間ほど、降ったりやんだりでした

その後は、雨は降ることはなく
夜までラジコンができました

今日の参加者は、Fクさん、ふぃるさん、Orengeさん、M村さん他でした


途中、目がウサギのように真っ赤になり、走らすのもきつくなりましたが、日暮れまで頑張りました

でも、B4はいまいちですね...

もう一度加西にきます

明日は、仕事です


ご一緒したみなさん、お疲れ様でスタ




明日、晴れになってるじゃん
明日にすればよかったヨ

|

« あれ | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ | トップページ | ひとりごと »