« オーケー、ティモ | トップページ | 健康診断 »

2008年8月 8日 (金)

魔方陣グルグル

そうなんです

いただきストリートならぬ、グーグル・ストリートビューで見れるんですよ

真夏日がつづきます
おまけに、亜熱帯みたいに夕方スコールが降る今日この頃ですが、みなさん如何お過
ごしですが?


私は、そんな中、すっかり夏バテです(全日本以降)

仕事で、外回りなんかやっているので、カラッカラになります
夜になって、水分を補給しにいくと、フラフラになります
そして、財布はカラッカラに....


会社の同僚やお客さまが、どんどんと夏休みに入っていきますが、
私の夏休みは、もう終わりです
会社の同僚に言わすと、私はいつも夏休みらしいです


っということで、土曜日に新車のシェイクダウンのため加西に

出撃しません

だって、暑いんだもん

日曜日も、2駆のみの参加です

|

« オーケー、ティモ | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーケー、ティモ | トップページ | 健康診断 »