« 健康診断 | トップページ | 全日本の画像 »

2008年8月11日 (月)

加西公式戦 第4戦(短編)

昨日は、行って参りました  加西公式戦第4戦

今回は、猛暑にもかかわらず  2駆31名、4駆24名 の大量エントリー

三重組もいるので、いつもより早めに家を出ましたが、7時前ですでにテント村が出来てる状態

当初の予定では、復活したB4のシングルエントリーのつもりでしたが、客人もいることなので、急遽いつものダブルエントリーに変更。  でも、シングルエントリーにすれば良かったっと後で後悔。

結果
2駆 予選14位 決勝Bメイン6位
RB5に比べると格段にリアが安定しているのですが、何故かB4(3号機)はフロントが機敏に反応しすぎて、走り憎い状態でした。レースという事も有り大胆な変更が出来ないので、タイヤとダンパーで調整し、なんとか予選3ラウンド目で普通に走れるようになったけど時既に遅し。
決勝は、楽しみだったんだけど 自爆で後退し、残念な内容となりました

4駆 予選4位 決勝Aメイン5位
501Xは、全日本のまま。練習走行無しで、予選に突入。こちらも、フロントが反応し過ぎ。こちらは、最後までセットはできませんでした。全体的に、4駆は、みんな走れていないため、順位は予想以上に良かった。決勝も自爆大会であまり良くなく終了となる。

準備からして、当然の結果ですけど、少し不甲斐ないですね
(車が変わっても順位は、変わらないです)
少し気がついたことがありますので、今後は修正しながら精進したいと思います

では、また

レース後、操縦台で戯れる動物の群

20080811001

|

« 健康診断 | トップページ | 全日本の画像 »

コメント

ふ~ぢぃさん、ここでは初めましてですね

きれいな理由は、2号機だからです
初号機は....

この前言わたんですが、
「汚れている車と」と「汚い車は」違うそうです
私は、基本ずぼらな性格なので、すぐ汚くなってしまいますので、頑張ってメンテしたいと思います

「これからもタメになるエントリー....」
鋭意検討します

これかもヨロシクね

投稿: SHO@管理人 | 2008年8月11日 (月) 23時01分

 昨日はお疲れさまでした。

 最近はサーキットでもちょくちょくお相手して頂けるようになって嬉しいです。昨日見て思ったんですけど、SHOさんの501Xは綺麗ですねぇ…。私のは心臓に悪いアクロバティックな転び方連発で、ひょっとするともう350Xくらいになってるのかもしれません。

 SHOさんのブログはちゃんと、舐めるようにチェックさせてもらっておりますよ…これからもタメになるエントリーを期待しております。DF-02で遊び出した頃から、SHOさんのブログは私にとって最高の参考書です。


 ご挨拶代わりのコメントでした。それでは…

投稿: ふ~ぢぃ | 2008年8月11日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 全日本の画像 »