« 月末 | トップページ | 千里眼 »

2008年8月31日 (日)

やっと普通に

今日も加西に行ってきました

平日は、かなりの雨が降ったので路面が心配な上に、前日の天気予報は雨。
行くか行かないか迷いましたが、朝起きてみると天気は、晴れ。
泥んこ覚悟で出撃してみると、先週よりも乾いている状況!
9時から全然走れました

本日のメンバーは、ぶんちゃん(久々デス)、UB夫妻、サワデ~さん、ぶ~様、まこっさん、FKさん、Ⅰ☆さん、おれんじさん、ふぃるさん’S 他、沢山の方が来ておりました。

路面は、かなり良い状態から急激に乾いていき、夕方の雨でまたシットリいい感じに!
1日かなりいい状態で走行できました

本日も、B4のセット。

先週で、結構いい感じになったので、リアを中心にいろいろと調整!
リアの挙動が、少し不安定だったので、
ヨコモ SP-9730 RC10B4用 アルミ製リアハブキャリア (1度)」
を入れてみました。
路面もありますが、かなり安定方向に

あと、ボールスタッドのシムやアッパーアームの取り付け位置などを調整
一言でいえば、ロールを抑る方向に
あとは、グレーのバネも確認

リアのグリップが上がったので、フロントを調整
Fハブを25°から30°
あとは、ボールスタッドのシム、バンプスペーサー等を調整


ぶんちゃんとの情報交換もあり、今日はいい感じになりました
結果はこれ

20080831001

タイヤは、
前半 Fタイヤ 4リブM3 Rタイヤ X3000赤
         (ラウンダー) 
後半             Rタイヤ テーパーピン赤

次回も今回のセットの確認と少し試すところが残っているので、それ実施してみたいと思います。



今日は、沢山の方とチキチキもでき、大変充実した一日となりました
本日ご一緒した皆様、ありがとうございました



|

« 月末 | トップページ | 千里眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末 | トップページ | 千里眼 »