« あぁぁ暑い | トップページ | 3号機製作 »

2008年8月 1日 (金)

全日本ここが気になった

車検が、タミグラになった

関西のX6が、予選2ラウンド目バックしていたこと

2駆3ラウンド目、暗くてよく見えなかったこと

左右コンパウンドが違うタイヤを付けていた人をみた

メンテ後、リアがロックして動かないXX4を見た

ドライバーの柄が車高ゲージとは知らなかった

なんかスゴイ大人達がいた

ESCが壊れていたかったこと

とあるプロポメーカーだけ、先に電源を入れていた

マーシャルで転倒したクルマを助けにいって自分が転倒したこと

二日酔いで走ると調子いいことに気づいた

応援しようとしたら、応援する場面が無かった

ネコに吠えられた

箸がなかったので、弁当を買った

当然弁当2個食った

谷田部にいって、体重が増えた

みんな上手い

JMのHPの画像に、関西の有名ドライバのクルマが写っているコース外に

HPIワークスを抜いてやった(帰りの高速)

|

« あぁぁ暑い | トップページ | 3号機製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁぁ暑い | トップページ | 3号機製作 »